それもいいよね:入学祝い・・その3

 

入学祝い・・その3

入学祝い・・その3

26588809101_8464030ecf_b.jpg
この春長女が大学へ進学しました。

4年間都内のキャンパスなのでこれまで以上に話す機会が増えそうです。


DSC07439
お互いの時間をやりくりしながら。。あえて待ち合わせはオトナの街、丸の内で。



”ギヤチェンジ”



これまではアウトドアを通じて、これからは街。

父親としての想いを伝えて行きます。。。 (ウザがられて拒否られない程度に)



ごはんにしても服にしても、高校の時とは違う店へと連れ回してます。




DSC07452
授業レポート用に。持ち運び可能なWIN10PC。(私はMacだから操作法は誰か友達に聞いて



娘の近況を聞きながら、こちらの状況も伝えます。

今月上旬から父母が(娘にとって祖父母)揃って緊急入院しています。

特に母の方は私と妹で介護入浴をした翌日に救急車で。

体重はとっても軽くなってました。


峠は越えたようなので今すぐ・・の可能性は低くなりましたが、そう長くはないと覚悟。

ここ数年で娘の帰宅回数が一番多かったかな。





死について





娘たちと正面きって話せるようになりました。


(それはそれでよかったかな)





そういった事情でしたので心も時間も余裕なく、





今はなんとかblog更新できるまでに回復してきましたので。 




DSC07456
みなさんもきっと何かしら抱えながら生きてますね。

ふぁいとー♪♪


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif