それもいいよね:U・PADRINO

 

U・PADRINO

U・PADRINO

26048691420_9e7f5fde9a_b.jpg
シチリアかぁ、どんなところなんだろう。

ドルチェ&ガッバーナのイメージ。

ファミリーのイメージ。


DSC06957
素朴で美味しい家庭料理も。。


DSC06964






DSC07056
イタリアでの(もちろん仏その他欧州でも)ロケフォトの依頼がもしもきたら?

街中のドレス姿の他に、オフショットみたいな形で食事やショッピングシーンを残すとこんな感じだろうか、、

イメージ作りは(空想は)自らを鼓舞するうえでとても大事だから。



絶対そういうお客様にいつか出会えると信じてます(笑)




DSC06986
昨夜モニカ・ベルッチ似の方から写真の評価がありました。 (率直なプロ目線でもあるから嬉しい)


ただそのものを撮っているだけなのに

時に写真には力があるなって改めて思います。



DSC07004





DSC07023




DSC07025







DSC07035






DSC07066
ciao!!

DSC07036





DSC07040





DSC07047




DSC06966
昨年の夏、軽井沢ウェディング。

入籍1年を記念してパネル製作の依頼がありましたので今夜はその納品。

A3含む計4枚

ボード加工ですので額不要、軽くどこへでも飾ることができます。


DSC07060




DSC07069




DSC07073



DSC07075




DSC07085
OH-!! honeymoon♪


DSC07084
OH-!! baby♪

DSC07090
新婚旅行の写真を見せてもらいました。

彼女はこうしてフォトブックにしていつでも思い出せるようにしておくので感心してます。


写真を見ながらその時のハプニングなど聞けて楽しいです。




DSC07104






DSC07106






DSC07116



DSC07131




DSC07140
魚料理 Pesce

何回来てるけど魚は初めて、とってもBuono(^o^)/


DSC07141




DSC07133





DSC07151











DSC07165






DSC07166



DSC07174



DSC07172



DSC07177





DSC07180



DSC07188




DSC07211




DSC07221
《ごはんが楽しみでお腹を空かしてくる ・ 美味しく作って食べさせてあげたい》



数々の今夜の写真は結局はこの1枚の為なのかなって


残せて幸せ。。


DSC07268






DSC07270




DSC07274





DSC07290
マタニティフォトは夏頃から



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif