それもいいよね:焼肉Ogawa

 

焼肉Ogawa

焼肉Ogawa

26253022075_cbe09a4c95_b.jpg
『焼肉がいい〜!!』

バスケ熱中の次女は肉食女子真っ只中。


DSC06670
春休みだからね。部活オフでラッキー!(帰ってくるのいつ以来だっけ?)

学年終了だから通知表を持って帰ってきた。


DSC06676





DSC06697




DSC06682




DSC06711




DSC06712



DSC06730


DSC06720
これがイチボ



DSC06734




DSC06718
一番の関心ごとは週末に行われるクラス替えとのこと。

そうそう、中学生と言えば学校生活が全てだったこと思い出すなぁ。


DSC06714




DSC06736




DSC06747



DSC06752



DSC06749





DSC06758





DSC06842
急に決まったオフだから。。

慌てて予約するも一杯の様子?

春の歓送迎会らしく、店内のあちこちは大賑わい。


DSC06768
2名ならと通された席は個室だった。

オーバーブッキングでビジネスシートに通された感じ。



とっても結果オーライ(^-^)/

おかげさまでゆっくり。



DSC06772



DSC06783
食肉卸の直営店だからどれも美味しいんだけど、ここに来たらコレ!

次女もハマる旨さ、見た目ほど辛くない。

(辛さ調節は付属の青唐辛子で)



アソコのアレ!

って言うものがあるとリピートしやすいよね。

(例えばゴルゴンゾーラのニョッキとか)


DSC06789



DSC06791
ここのはこれがモツの煮込みって言うらしいんだけどね。


DSC06801





DSC06804
鍋の〆より美味しいかな。。。


DSC06814




DSC06835


DSC06854
今回バッサリ切ったなぁ。

そうか残り2ヶ月、6月の大会負けた時点で引退。

悔いが残らないように。 (それとslam dunkの完コンプ頑張って!)


DSC06841




DSC06846




DSC06936





DSC06937
早速お姉ちゃんに報告(笑)



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif