Welcome to my blog

KAZ

KAZ

26087710326_9aa77c0fb3_b.jpg
浮かんでるヨット、その揺れが心地よい。

あなたの優先順位ってなんですか。


KAZ23077
たくさんのフネに乗せて頂けるということは、様々なパターンのヨットライフを伝えることが出来るということ。





KAZ23082






KAZ23091
*Pentax K-5 II s + smc PENTAX-FA 77mm F1.8 Limited
ボディ×1・レンズ×1しか持ってきてないよー、でもなんとかしなきゃ、、

初めてのチーム、どのような空気が流れているのかわからなかったから。。


KAZ23084
《船に酔わない》・・・これだけで凄い特技、そしてこの腕でしょう。



 

ガッチリ掴まれました。。。












私の胃袋 (その気遣いにも)








KAZ23109
(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ オーマイ! ファンタスティック!!!


(しかも量が半端ないんだよー)







KAZ23110





KAZ23124
両手を使うことなく、そして食べやすい大きさで。

(私、出されたものは全部口にしています。)



KAZ23132





KAZ23137
目に入るもの、その理由を知りたいから。




KAZ23142
青々としたクレソンが見えたとき、このチームの世界観とシンクロしました。



KAZ23151








KAZ23155








KAZ23156
ヨットライフの楽しみ方には様々な形があり、そして懐も深いですよね。



KAZ23170
(ヨーグルトにもいいよね?これ欲しかったなぁ。)



KAZ23173






KAZ23165




KAZ23185






KAZ23160
料理長のオススメはたっぷりとオレンジソースを絡めて。。

(ローズマリーの香りとシンプルな塩味だけのもワイルドで美味しかったし。)



KAZ23174
でも、1番ヤラれてしまったのはコレです。

最初の量を見て絶対に食べきれないよと思っていたけど、タイプ別の味付けが楽しめるので手が止まりません。

(このメニュー今度いつ?)



KAZ23180
みんなで食べる、特にお腹すいたレースの後だから




KAZ23203
仲間と共に過ごす時間、格別ですね。。



KAZ23204





KAZ23206





KAZ23210




KAZ23189






KAZ23213




KAZ23217




KAZ23218




KAZ23227




KAZ23237



KAZ23244



KAZ23234


KAZ23239



KAZ23246
確かに副賞はお酒で良いのかもしれません(笑)


最終更新日2016-03-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply