それもいいよね:TYCが開幕!

 

TYCが開幕!

TYCが開幕!

26053643576_c3e1540510_b.jpg
美味しい料理と酒があるって分かっていたら・・・東京ゲートブリッジ



KAZ22599



KAZ22601
電車でも行きやすくなってました。 (知らなかったぁ。きっと誰かの優しさなんだよね。)


KAZ22604
そうそう、それとこの大きさ。。



KAZ22608




KAZ22603
どこよりも視認しやすくてGOOD( ^ω^ )




KAZ22611




KAZ22616





KAZ22617
この様子だと夏はまだまだだね





KAZ22618





KAZ22619





KAZ22621





KAZ22624
艇名の由来 やっと分かりました(*^^*)


それからクルーのみなさま・・・



KAZ22625




KAZ22629
初めてお会い致します。。

よろしくお願いします。  (多少船上ウロウロしますがそのうち慣れます。)




KAZ22630





KAZ22631




KAZ22633
New スピンを買いました。。♪


KAZ22634





KAZ22636




KAZ22638



KAZ22639
みなさんのこと、まだ数分ですけれど



KAZ22640



KAZ22642




KAZ22643




KAZ22644
いろいろ伝わってきます。

LOVEなんでしょうね。 (バカとは違った意味で)




KAZ22649
大好きなものだから大切にしている。

ヨットライフそのものを。






KAZ22651




KAZ22654









KAZ22657




KAZ22664




KAZ22668
(露出補正はOKでしょうか?)



KAZ22669



KAZ22672





KAZ22673
夢の島マリーナ、本日はOバースです。



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif