それもいいよね:ロケーション打ち合わせ

 

ロケーション打ち合わせ

ロケーション打ち合わせ

25875468992_8bee48135e_b.jpg
赤坂で挙式を行い披露宴会場の六本木へ移動。
移動そのものがロケーションフォトとなります。

KAZ12132
この日は日枝神社で最終打ち合わせでした。
この時期になってようやく各方面との調整が終わり、その日のタイムテーブルが出来上がりました。

挙式・披露宴中の撮影だけでなく、ほぼ丸1日の。
和装・洋装それぞれの衣装でのロケーションフォトもご希望なので、無駄なく効率良く動いて残したいところです。

お支度の早朝メイクから撮影に入ります。
美容室・挙式会場・披露宴会場・ご宿泊先ホテルがすべて違うところなので難易度は高いですが、その分やり甲斐を感じております。。。!



KAZ12128
一番気になるのは当日の天気

そしてそれ以外にも気になるのは各方面との連携。

挙式・披露宴以外の時間帯も常に専属メイクさんがアテンドとして帯同、和装・洋装でのロケーションフォト撮影は最少人数のチームとして駆け抜けたいと思います。



KAZ12135
この日はご希望のロケーションを伺って、構図決め、流れの中で撮影を進めて行くのでイメージの共有化。

撮影可能な時間帯、移動時間のリハーサルまで行いました。



KAZ12169






KAZ12164







KAZ12195
特に花嫁さまは日々の研究の成果でしょうね。

見せ方がかなり上達していましたし、表情も自然な感じを残せています。


KAZ12189
振り向くタイミングも合ってきてますし、ひとつの構図に対し何ポーズも作れるようになっていました。


KAZ12178





KAZ12226
懸念点をあげてしまうとキリがないですが、
早朝からです。しかも重たい衣装。
ここを歩くときどのくらい気力・体力が残っていらっしゃるでしょうか・・?


KAZ12249
六本木ストーリーのファイナルカットは私も想像出来てません。
但し撮影枚数は相当な数になるでしょうね。



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif