それもいいよね:すき焼き(匠苑にくいち)

 

すき焼き(匠苑にくいち)

すき焼き(匠苑にくいち)

25678957680_496c2fd9f7_b.jpg
グツグツと・・・

今年はどうなりますか? (その問いにまだ答えられません)


DSC04694
匠苑にくいち
東京都中央区銀座8-8-11 銀座博品館5F
銀座駅下車、駅A2出口より徒歩5分。駅A2出口から新橋方向へ。


DSC04698
>匠苑にくいちは、黒毛和牛の“トップブランド”のひとつである神戸牛を、1g 5円という低価格で味わうことができるお店。
肉屋さんを介さず肉卸問屋から直接お肉を買い付けるため、仕入れ価格を抑え、リーズナブルな値段で提供できる。

・・だそうです。




「せっかくなので、美味しいすき焼きが食べたいです!」





と言われたので、ならばと選んだこちらのお店。 (浅草は時間的に厳しくて。またニッポン放送にも近いし。)


DSC04733
最後の1枚は私がもらっておくよ。

*裏スタッフ座談会。多くは語れませんが福岡は秋のアメリカズカップ予選(未定)に既に気持ち切り替わってます。

*業務連絡:富山にも何か分かり次第連絡入れます。 
(未定ものばかりですが)



DSC04700
今夜はそういうこと抜きにして、わくわくするようなヨットの話。
(まぁそうでもないか笑)



DSC04703






DSC04704





DSC04709




DSC04711



DSC04713
(なんだか毎回似たようなもの。次回は鰻とかにしてみるか?)





DSC04716



DSC04728
あまりにもトロトロなので、追加はより噛みごたえのあるブリスケに変更。


DSC04739
どのくらい食べた?残念ながらこの夜は〆の炭水化物まで辿り着かず。

(次回は鹿児島遠征で黒豚・白くま。)



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif