Welcome to my blog

KAZ

KAZ

24955451823_b0ba21bdac_b.jpg
フローティング会場のYBMへ

「パシフィコ横浜(第1会場)と横浜ベイサイドマリーナ(第2会場)間のアクセスは無料シャトルバスとシャトルボート(有料)がご利用いただけます。」とありましたが。。Riviera Group のとっても偉い方に送っていただけることになりました。やはり新通さんは凄いです。


DSC01780




DSC01801




DSC01799




DSC01807
(クランキーカルテットからはないがしろにされていてちょっと可哀想。。)





(笑)


DSC01818




DSC01820




DSC01821



DSC01824





DSC01829




DSC01841




DSC01840





DSC01834






DSC01835



DSC01842




DSC01852




DSC01854





DSC01864



DSC01894



DSC01863



DSC01909




DSC01910






DSC01911
次回は本物の料理が並んでいるパーティーシーンを撮りたいです。




DSC01901




DSC01903




DSC01896



DSC01912



DSC01878
(あー、これアイコンだったんだ)




DSC01900
せっかくこれだけの雰囲気があるのにアルコール・フード等の演出ができないのはちょっと寂しい。。
安全面等でいろいろあるのだろうけれど、YBM始め、マリン業界全体でもっと華やかでワクワクするような演出を期待します♪



DSC01873
>ベイサイドマリーナではリビエラのイケメン営業マンにたくさんの方が声援を送ってくださり、とても励みになりました。
ー逗子マリーナFBよりー



DSC01892





DSC01890
続いて若大将カップ2016裏ブログです。。


最終更新日2016-03-08
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply