それもいいよね:イカセンター

 

イカセンター

イカセンター


目指したのは東京。
週末だからと高を括っていたら『予約なしでは入れません』あっさり断られてしまう。。
http://ikacenter.com/

DSC00937




DSC00948
でも、どうしてもこの日食べたかったので、、




DSC00951
更に歩くこと10分。
日本橋店はギリギリセーフ。




DSC00964





DSC01015





DSC00997
活イカ(かついか) 基本うにょうにょ動いてます。




DSC00955
(絶対に許さん。。)



DSC00962




DSC00966
今週は父親の入院と母親の介護と娘の合格と20〆もあってblogどころではありませんでした。



DSC00979





DSC00984
それと週末になると爆風になる・・

海予定が飛びます。。(もしかして今週も中止なのー?)


自然が相手ですから逆らえません。 (けれど悲しい)






というか、自分の思い通りに行かないことの方がほとんど。


DSC00986




DSC01001




DSC01002

>というか、自分の思い通りに行かないことの方がほとんど。



うん・うん。

頷いたアナタ。一緒に頑張りましょう。(*^^*)




DSC01025




DSC01007
もうどうせならこのまま“春”になってくれ。

残り少ない冬を楽しむより、希望の春へ。 新しいストール  新しいメインセイル  新艇  新しいチーム



DSC00974
そして新しい企画に出会えますように。 イカフライLOVE



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif