それもいいよね:紙の相談

 

紙の相談

紙の相談

24832388101_a7b55fb527_b.jpg
逗子マリーナ以外でもロケ先としても訪れたいところ

いつも出力をお願いしている会社へ新企画の打ち合わせ。



DSC00320
MONOn/off Co.,Ltd.  http://mononoff.jp

事業内容:
PRイベント、キャンペーンの企画、制作、運営
チラシ、ポスター、会社概要など広告物の企画、制作
WEBサイト、デジタルコンテンツの企画、制作
雑誌、メールマガジンなどの編集、取材、原稿制作




DSC00286






DSC00287





DSC00289





DSC00288




DSC00290





DSC00304
現在多いのはデータだけの納品で、しかもほとんどがスマホ画面でご覧になっているとのこと。

確かに持ち出しには便利です。



DSC00296
他の人に見てもらうにはその大きさで十分なのかもしれません。

けれど、せっかくですのでいつも見られるように大きいサイズで部屋に飾ってはいかかでしょうか?



DSC00297





DSC00299
ヨットの写真・ブライダル写真だけでなく、家族の写真など。

写真館やスタジオで撮影したものでなく、何気ない日常スナップで良いのがあったらポスターみたいにしたりして。



DSC00346
大量のL版プリントやチェキなどでポップにデコるのもありだけど、部屋に大きいの1枚もありかなって思うです。




DSC00353






DSC00350




DSC00355





DSC00366
風景やアイドル写真もいいけれど、ご自分や大切なひとが写ってるもの


DSC00357



DSC00371



DSC00431



DSC00475
今回はそうゆうのも出来ますよ〜ってお話です。


美味しいごはん食べながらね(笑)


DSC00454



DSC00478







DSC00325
焼肉うみかぜ

0467-67-6063
神奈川県鎌倉市小町1-6-9
JR横須賀線、鎌倉駅徒歩2分
鎌倉駅から164m





Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif