Welcome to my blog

KAZ

KAZ

24796978451_8ca1ecf5ef_b.jpg
近くて本当によいところだよね。



KAZ11920




KAZ11922
何回も来てるけど、これほど意識したことはなかったー(彼女のスマホの先にある被写体のこと)




KAZ20304




KAZ11943





KAZ20323
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶パチパチ






KAZ11948






KAZ11951
コレね・・つい買っちゃった。焼印がなんだかわからないけど(笑)





KAZ11956



KAZ20341
ヤマレコでは軽アイゼン不要とのことだったけど、裏高尾はこんな感じで残ってる。


KAZ20345





KAZ20358





KAZ20382
この下渋滞するんだよー毎回。


KAZ20389




KAZ20403






KAZ20409





KAZ20421

当初は晴れ予報だったけど終始曇りで残念ながら眺望は大したことなかったけれど、まぁ歩けたから。2万歩強?

日頃の運動不足が解消できたんじゃないのー(笑)

それと気分転換。



KAZ20426






KAZ11980




KAZ20437





KAZ20454



KAZ20458



KAZ20470
高尾といえば天狗だけど



KAZ12006




KAZ20479
『天狗おみくじ』はあったのかもしれないけれど、天狗ソフトクリームとか

いつ頃から? (笑)


KAZ12014



KAZ20478
またスタンプラリーとか。

いつ来ても、何回来ても高尾はいい山ですね•*¨*•.¸¸♪



最終更新日2016-02-08
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply