Welcome to my blog

KAZ

KAZ

24451685480_b5cec6bed1_b.jpg
実際に歩きながら撮ってみましょうね。


DSC09419
雨でした。雪にならなくてよかったです。




DSC09432





DSC09439



DSC09441
希望カットはいくつか貰っています。。。

衣装を着ての前撮りはあえて行わず、挙式当日そのままのテンションで街ロケも行ってしまおうという強行スケジュール。。

関係者スタッフの協力を得てこそ実現可能なことだと思います。

ある意味時間との(または体力の)勝負でもあります。




ロケ地候補選定、撮影許可申請、メイキャップ(介添え)同行・・・





アシスタントは無しです。(余計な人件費は省きます。)

明かりは全てその場のもので対応します。


DSC09464
(たぶん歴代の花嫁達がこういうの見ながら頑張れ〜って応援してる気がするよ(*^^*))




DSC09465




DSC09467
本日確認してもらったことは、

・カメラの位置・距離感
・歩くスピード
・身体の使い方
・角度やタイミング
・明かりを意識
・自分の好きなポーズ

そしてなによりリラックス


DSC09483






DSC09537






ハプニング含めて全てが思い出となります。



オーガンジーがここに、、、
恐らく当日はいろいろあり過ぎて覚えていないと思います。

決めたこと上手くやろうとするよりも、とにかく楽しんで駆け抜けてくださいね。


DSC09589



DSC09600
朝から晩まで



DSC09597




DSC09587
その一日を全力で撮り続けます。


最終更新日2016-02-08
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply