Welcome to my blog

KAZ

KAZ

24091323799_7646dc5a70_b.jpg
バブリー世代 やっぱり泡から。。◗·˳♪⁎˚♫


DSC08106




DSC08098
ギラギラしていたあの頃がとっても懐かしい。
CMもわくわくするものが多かったし。




DSC08101
みなさんを見ていると、この先訪れる50代突入も恐れることはないんだなって思えます♪

毎回思うことだけど、楽そうなことを見つける嗅覚がすごいです。


DSC08095
こちらのお店ということは?

そうです、ミニトン全日本3連覇中のイーグル新年会にお邪魔してます。

(でも今夜はヨットの話は無しです。)


DSC08110







DSC08129







DSC08122







DSC08134
美味しいもの情報、東京のヨット界で頼るならやっぱりこの方。



私の場合、飲む・食べるより、

どうしても《伝えたい!》が1番になってしまうので美味しいはもちろん、

コスパ・雰囲気でみなさんに「うん・うん」って頷いてもらいたい。





「行きたいなぁ〜、食べたいなぁ。。」




残すならそう思ってもらえるような画。




DSC08124
(なるほど、、これはびっくりだわ!!)

それと、そのお店ならではの《一品》も常に押さえてくれてます。




DSC08140
盛り付けがとっても昭和(嬉)



でも平成生まれの若者の財布でも大丈夫! もちろん味の方も!




DSC08135
この柔らかさフツーの牛カツじゃないんです。しかも脂身ないんだから。




食べてみるまでわからないよ(笑)








DSC08125
1280で!?





DSC08150
コスパ重視居酒屋系の生もの撮影は毎回苦労するんだけど、イーグル中村さんがオススメするお店は別格。




DSC08152




DSC08163




DSC08174
懐かしい=。このメンバーでの食事会3年前の銀座以来かも〜♪

《この夜は2016企画について話し合いが行われました。。》







もちろん《遊び方》についてのみです。




DSC08185
(鯵もうめーなー、、)




DSC08189









DSC08176








DSC08197









DSC08210








DSC08198





DSC08201











DSC08237










DSC08232









DSC08258
今年は始まったばっかり、

まだ十分に時間あるから2016みんなのとっておきの1枚





ちゃんと残そうね。。







DSC08273








DSC08291









DSC08276









DSC08280








DSC08288









DSC08303











DSC08275
沈没LOVE( ˘ ³˘)♥


散々飲んだ挙句ちゃんぽんの〆は日本酒。最後はきっちり沈みたい世代。




DSC08299
フグいいね〜♪

これからまだまだ寒くなっていくし。鍋物なんかもね。





DSC08301
イーグル新年会は女子がリード



DSC08313



DSC08318



DSC08324




DSC08330



DSC08329





DSC08096
http://eagle1st.blog.fc2.com/

まさにい、いろいろな意味でも今年の活躍期待してます♪


DSC08305




DSC08350
ゴマ好きな私にはたまりません♪



DSC08093
魚金 五反田店 http://www.uokingroup.jp/store/

東京都品川区東五反田2-2-2 松楽ビル B1F
03-3442-1028
五反田駅から149m
[月~金] 17:00~23:30 [土]16:30~23:30[日・祝] 16:30~23:00
夜10時以降入店可、日曜営業


DSC08353
美里ちゃんとコラボしてるの?

バシバシ撮ろうね♪

最終更新日2016-01-19
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply