それもいいよね:20代 男女3X3(大庵)

 

20代 男女3X3(大庵)

20代 男女3X3(大庵)

23819190143_5597d497c6_b.jpg
街もいいね。
帰りにみんなの撮っておこうか。数年先の被写体候補のみなさま。



DSC07665






DSC07666






DSC07677
親子ほど離れている。。


(そーかなぁー)


学生時代の友人と飲むと必ず出てくる話題が、「20代と何を話していいのかわからん。仕事上でも間が持たない。」


(そーかなぁー)






DSC07678
テーブルの端で20代のみなさまの会話を聞いてます。(とっても楽しいですけどー♪)

恋バナにしても未来志向





DSC07679








DSC07652
手打そば大庵(だいあん)

〒160-0022 東京都新宿区新宿3-36-6  大安ビル2F
JR新宿駅 東南口より階段を下りて左折、少し行った右側
(1Fがスターバックスの大安ビル2F)
http://www.soba-daian.com/

(決して分かりづらいとこではないと思うよ)



DSC07681










DSC07698










DSC07700
「結婚したいですし子供も欲しいです」

(そーなのー♪だったらこの先少子化の心配しなくて済むね〜)


結婚=ゴールではないけれど、20代の目標設定がそこにあるんだってわかって嬉しい。 (結婚推進派なので笑)









2016始まったばかりですけど、

20代・40代、そして60代のブライダルを残すことができそうです。




DSC07711








DSC07718








DSC07737
何かに向かって行く日常を撮ることが大好きだから。。

背景はどこでもいいけれど、美味しいお蕎麦屋だったらサイコー!!




DSC07746







DSC07741




DSC07748
ここ絶対また来ちゃうなー(笑)


その度にこの夜のこと思い出すね。


DSC07757





DSC07749




DSC07782
楽しかったこと・美味しかったことを同時に☝( ◠‿◠ )☝



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif