Welcome to my blog

KAZ

KAZ

24403684286_6f89bcc7aa_b.jpg
『よろしくお願いします。。。』

2ヶ月半先にあるゴールへ向かって新シリーズのスタート。


DSC07817
次なる舞台は東京のド真ん中の六本木。



DSC07823








DSC07819
それと赤坂。

桜の季節、赤坂と六本木が舞台。私的には街全体がロケーション。




DSC07837
「・・・・・」


メールのやりとりは何回か、声を聞くの初めてです。




「撮られること苦手です、今までどんな風に撮られたいのかなんて考えたことなかったので。」






「どう伝えたらよいのかもよく分かってないです。」






DSC07829







DSC07833
テーマ決まり! カラーは赤。そして大好きなカンパリ。







DSC07842









DSC07841










DSC07835
自己紹介しますね。まずは私から。

撮り方や残し方。

どのようなスタイルで進めて行くのかの提案。





まずは私からボールを投げます。。








DSC07839






DSC07852



DSC07851







DSC07854








DSC07855






DSC07860
この先は同じ時間・同じ空間を共有します。

同じものを見ていたハズなのに感じ方・見え方が違う。。





料理が運ばれてきたら、テーブルの真ん中から端にずらす。・・・?


理由は明かり。








DSC07870
何故その高さなのか。
何故1秒そのままで待つのか。
何故その角度なのか。




単なる食事じゃないの?





これほどまで意識させるのは何故なの。






DSC07902
(なにこれ〜めちゃくちゃ美味しい〜ฅ(^ω^ฅ) ニャ~)




DSC07906
こうだとこうなる。
きっとこうしてくれる。
そしてお互い理解し合えると、次はこう動く。



そして、そう思えるようにいつのまにかなっていますよ。。



DSC07883
こう写っていたんだぁ・・・って。

アシスタントをやってみると、いろいろな気づきがあると思う。






いきなり自分が被写体になるのは恥ずかしくて。



とてもよーく分かります。

だって撮られるのは苦手なんだものね。




DSC07876




DSC07878
具体的に上手になんて言えなくていいから、まとまってなくて全然構わないから、
その代わり
直接会って自分の言葉で、

そのボールを投げ返してくださいね。


DSC07900
PIZZERIA BAGGIO

東京都港区六本木7-15-24 河原ビル 2F
03-5775-7599

http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13005379/



DSC07845
もらったボール、この先2ヶ月半毎日考えていきます。。

最終更新日2016-01-18
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply