Welcome to my blog

KAZ

KAZ

23755540924_a6bee46431_b.jpg
大人の遠足一泊二日

今回は随行カメラマンとして



DSC07483



DSC07490




DSC07497



DSC07504




DSC07506





DSC07508





DSC07509





KAZ26380
大人があるんだったら子供もあるよね、やっぱり。

子供の遠足、スポーツ選手の合宿の様子などなど。。

2016はどんな出会いが待っているのだろう。



KAZ26386




KAZ26389
そして、もちろん船上のほうでも。

今年はあのチームのニューボートが進水するワケだからね。

ヨット用にまた新しいカメラ用意しなきゃね。


DSC07529



KAZ26394




KAZ26396




KAZ26403





DSC07534





KAZ26405





KAZ26411



KAZ26415



KAZ26414




KAZ26412





KAZ26421



KAZ26424




KAZ26427





KAZ26428





KAZ26429




DSC07538
もっともっとディープな話がしたいね〜♪




KAZ26430



DSC07545
ここには書ききれない抱腹絶倒な楽屋話。某局の「すべらない・・」より断然おもしろ過ぎです。
http://www.noguchi-ken.com/



DSC07561



DSC07573



DSC07575
写真なのかな?動画なのかな。。

直接語りかけてくれるとっても貴重なお話ですからね。


DSC07593




DSC07597
*回は重ねていくけれど、雰囲気を大事にしたいから1回の参加人数は増やさない方向のようです。(超プレミア)


DSC07598





KAZ26433




KAZ26443




KAZ26444




KAZ26447




KAZ26448





KAZ26450



KAZ26451





KAZ26452





KAZ26456





KAZ26460
話が聞けるだけでなく、一緒に歩けるなんて

やっぱり夢のようですよね。。



DSC07600





DSC07602





DSC07604
富士山見えるからこの時期に設定したんじゃないのー(笑)

でも返って見えない今回の方が思い出に残るのかもしれません。。


DSC07611
この度は、

野口健事務所・環境NPO富士山クラブ・富士急トラベルのみなさまのキメ細かな対応の舞台裏に接することができ、

参加された多くのみなさまの笑顔を残すことができ、

とても充実した大変貴重な2日間となりました。



全ての関係者のみなさま、ありがとうございました。。



DSC07613




DSC07637





DSC07638




DSC07643



DSC07645




DSC07563
第3回目の告知!

・・・も、きっといきなりでしょうね(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪   

ー 完 ー


最終更新日2016-01-15
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply