Welcome to my blog

KAZ

KAZ

23723857163_692456a439_b.jpg
どうしても一度でいいからMacのRetinaディスプレイで見てもらいたくて

データ納品でお邪魔しました。


DSC06606
すっかり花嫁から新妻だね。。(*^^*)


DSC06601
今回も本当にいい勉強になりました。。

あのような写真はどのように撮ったらよいのだろうかと。毎日あの1枚のことだけを考えてトライアンドエラーの日々。


DSC06611
そして教えてもらったこともたくさんあります。



進めて行くスピード。




体・頭、そして心が大事だってこと。




DSC06616

L(@^▽^@)」 オーマイガッ! 上手♪上手♪





DSC06633

「わたし、いろいろ分かってきて出来るようになったのが当日でした(笑」


次の花嫁に繋ぐメッセージ、何かない?って聞いたら答えがそれでした。






私も頭の中でいろいろと整理し直しております。








フツーの人なんだからレンズ見つめて笑うなんて出来ませんよね。


でも、、




DSC06637





DSC06681
とっても良いこと彼女から聞けたの。。




DSC06661






DSC06683
当日の動きは全て流れ


その動きの中で心で感じたこの今を撮ってください!

そう思って見回してみると、そこにカメラが待ってくれていたのです。

だから嬉しくって、つい。。








DSC06668
なるほどって思いました。 笑顔の秘訣。

体の動きや頭で覚えることも大切なんだけど、一番大きかったのは心(気持ち)なんだよね。



DSC06670





DSC06675
約4ヶ月間の撮影枚数は4000枚近く、厳選して8GBのメディアに収めた総数は1330枚、スライドショーは2時間近くと映画並み、

きっとご家族以外は誰も見てくれませんね(笑)



DSC06596
次回お会いするのは数年後お孫さん誕生の時でしょうかね〜(笑)

またのご依頼、心よりお待ちしております♪


最終更新日2016-01-13
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply