Welcome to my blog

KAZ

KAZ

DSC06475.jpg
「カフェラテ」と「カフェモカ」の違いってなに?



DSC06458
半年振り?

昨年の夏に有楽町で会って以来。

部活で忙しい次女(中2)とはなかなかね。



DSC06428
(おねーちゃんの合格祈願で)
クリプレは姉が回収、お年玉は妹が回収と姉妹の仲は良いようで何より(*^^*)

「年末に久しぶりに昔の(2〜4歳)DVDを観てさぁー。なんてバカなんだろうわたし達。。(笑)」

何度も観ることで刷り込み効果が期待できますね。 





『あの頃は楽しかったなぁ・・的な』





親としても、子供の記憶って幼少期のころのがほとんど。 (だったりしません?)

良いことも・悪いことも含めいろいろ教えてビデオに撮っておいて後から笑って観たりしてね。









その時はそうでもないんだけれど、







ビデオや写真は後から効いてきます。。







DSC06430





DSC06432



DSC06441
「おー、大吉だ!はじめて!持って帰る〜•*¨*•.¸¸♪」




DSC06451
「肉がいい。特に牛ね。」

夜はおじいちゃん・おばぁちゃん、従姉妹家族が集まってのすき焼き大会。

それまでもう少しデートしようか。




DSC06453



DSC06492
さっきの質問の答え

・caffè e llatte・・・エスプレッソをミルクで割る
・caffè mocha・・・エスプレッソにチョコレートシロップ



DSC06467
回転寿司の楽しさやスイパラhttp://www.sweets-paradise.jp/は逆に子供から教わってる。。




DSC06498
「見せたいものがある」

「成績表なら興味ないけどー」

「違うよ(笑)」



DSC06501
友達のこと
部活で5番のユニフォームを貰えたこと
駅伝の選手になったこと
塾の先生がウザいこと
友達とお台場へイルミを観に行ったこと
back numberにハマっていること・・








そして撮りためていた私の知らないたくさんの写真を見せてくれました。







DSC06471
















DSC06511
大きくなってからの日常は撮影していないけれど、出掛ければ必ず撮ります。

生まれてからずーっと被写体




女の子だったから親子の良関係は10歳までと半ば諦めていたけれど、ティーンエイジャーになってもこうして残せているのだから。




感謝しないとね。



DSC06531






DSC06526
「そろそろカメラにすれば」 (笑)




DSC06588



DSC06563
それから「娘とのデート」を楽しみにしてくれてる読者がいるみたいだよ





DSC06552



DSC06539
時間がなくて槍ヶ岳は無理だからせめて屋根の上。

最終更新日2016-01-05
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply