それもいいよね:二次会③(Ginger's Beach )

 

二次会③(Ginger's Beach )

二次会③(Ginger's Beach )

23973544936_b1418dd197_b.jpg
第3幕 エンディング


DSC05530











DSC05535









DSC05540








DSC05549




DSC05545





DSC05547
『本二次会いえ、披露宴も含めた目玉』ってト書きに書いてあったから






DSC05558





DSC05568




DSC05574
みなさんとっても楽しんでいたね。お疲れさまです♪



DSC05582


DSC05578


DSC05594





DSC05600







DSC05608




DSC05621
ほんと仲間っていいよね






DSC05629







DSC05632




DSC05640






DSC05646
さてさて、ブログ先行のお許しを頂いておりましたが、いよいよこの記事で最後となります。



DSC05658



DSC05662
ブログでは500枚近く発表してきましたが納品データではおそらくその3倍ほど (そんなに要らないかなぁ)

年末に残りの編集を終え、納品は来年を予定しております。

DSC05661




DSC05663

「自然な表情の写真。それとみんなの自然な笑顔。」と花嫁から

「1枚でもいいから“これだ!”と思える写真」と花嫁のお母様から






DSC05665




DSC05664

約4ヶ月間 ずっーと考えてました。 花嫁のこと。


DSC05690

花嫁の愛する家族のこと。もちろん夫となる花婿のこと。

大切にしている友人。






この日に残せること。












私に残せることすべて。












DSC05742
写真的な反省点はまだまだあり、見る度に落ち込みます。

それでも今持てる力は出し切った感はあります。



あとはデータを見て頂いての感想が気になるところです。








果たして本当に私で良かったのだろうか。。









DSC01343
同ポジで残したいとご家族のリクエスト


DSC05753




DSC05767
長い一日、本日最後のゲストを送り出してから暫し撮影タイムとなりました。





DSC05777
http://www.hotel-newgrand.co.jp/



DSC05779
宿泊先のホテルに送り届けて

これがファイナルカットです。





「blogを見て結婚式を挙げたいと思ってくれる人が増えるのなら」



そう言ってくれた花嫁との作品です。




最後までご覧くださいまして本当にありがとうございました。



  ー終ー





















PS:結婚式では筋書きにないドラマも生まれます





DSC05720





Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif