それもいいよね:披露宴編③(ハートコート横浜ウェディング)

 

披露宴編③(ハートコート横浜ウェディング)

披露宴編③(ハートコート横浜ウェディング)

23881168891_032355e45a_b.jpg
はじまりは1通のメール。。。



DSC04948
KAZさん
(お名前も存じあげておりませんので、この表記で失礼いたします。)

この度、娘の結婚が決まり、是非素敵なシーンを残してやりたいと思い、依頼をさせていただく決心をしました。









blogを観て連絡をくださいました。






DSC04520
初打ち合わせ。お会いして2時間くらい。この日は全員ガチガチ、、、





DSC05889
後日、お父さまと2人で。


DSC05906





DSC05909
家族のために残せる写真を。

それと父親として何かしら携わることができれば。






この夜はお互いとってもリラックス。茅場町にある隠れ家イタリアンで。

DSC05910












DSC07454
街中でレンズを向けられて戸惑う花嫁と



DSC07466
言葉少なめなお嬢さまでした。

どのような提案をしていくべきか、私もまだ迷ってます。




残せるものは残したい。

具体的なことはこれからとして、方向性の確認は出来ました。



DSC07453










DSC07802
「母にもあの美味しかった野菜を食べさせてあげたい」


後日、お母さまを連れて。。




DSC07860




DSC07906




DSC07848
これまで撮影したブライダルフォト(ブログ未公開含む)を見ていただきました。

被写体としての写真のイメージ作りに少しでも役立てていただきたいと思うからです。



また、食事中も常にカメラは出ています。

レンズ慣れしてもらうためです。



DSC07941



おしゃれな雰囲気、浜離宮にあるイタリアン、スタッフのみなさまはとてもアットホーム

DSC01164




DSC08009

人前で撮られることに慣れていただきたくて。

汐留でパチパチ。








DSC08049




DSC04917




DSC04920



DSC08072




DSC08069




DSC08087






DSC04910







DSC04922






DSC04926



DSC04930




DSC04932







DSC08130





KAZ25449






DSC04934




DSC04935
「もしかしたら、やらないかもしれない」




そうおっしゃってましたけど、あの時に残しておいてよかったです。



まだ柔らかかった指先




DSC04945




DSC04941
より良い写真を残すために事前の取材が必須なの。

とりあえず、メル友からね(#^.^#)



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif