Welcome to my blog

KAZ

KAZ


みなさま披露宴では何を楽しみにしてますか?

披露宴で伝えたいことはなんですか?







DSC04051
進行表と席次表、それだけが撮影の手掛かり。






新郎新婦様にとっては初めての経験。

ここまでの準備が相当大変、しかも寝不足、ある意味当日は疲弊してます。

当日は空っぽの状態、式場スタッフに身をゆだねます。



DSC04080





DSC04101




DSC04108
進行の段取りは式場側によるものなので、内部カメラマンは先の展開を知っていますし、ライティングも把握しているのでキレイにくまなく残してくれると思います。


今回の私のような外部カメラマンは、いつ・どこから・どのタイミング?も反射神経で対応しなければなりません。

リスキーではあります。。

DSC04130




DSC04145




DSC04153




DSC04168




KAZ25842





DSC04195
外部カメラマンに依頼する理由


・費用が抑えられる

・過去の作品を見ている、作風が自分の好みに合う

・残したい写真のイメージを前もって共有できる



もちろんそれ以外にもあるかと思います。


KAZ25843
外部カメラマンとなると持ち込み料金が発生してしまうケースがほとんどです。

列席者の一人としてカウントしてもらい持ち込み料を免除、式場側にはカメラマンとしての撮影許可を申請しておく方法が安上がりです。

この度、ハートコート横浜様にはほぼ全てのエリアでの撮影を認めて頂けました。

大変感謝しております♪



DSC04207



KAZ25852




KAZ25846




KAZ25853




KAZ25858




KAZ25861





KAZ25863





KAZ25869
(あっ、意味わかった!)



DSC04237
列席者のみなさまはお気づきになりました?




DSC04240




DSC04256





DSC04267






DSC04276











DSC04305














KAZ25873
みなさまの元に招待状が届いた理由


KAZ25874





DSC04316



KAZ25878




KAZ25882




KAZ25883





KAZ25885

短い言葉ではあっても、新郎新婦は必ず伝えていると思いますよ。


KAZ25890





KAZ25893





KAZ25897




KAZ25899




KAZ25909



KAZ25917



KAZ25913





DSC04331

できれば私も写真でそのお手伝をしたい


DSC04348




DSC04354


DSC04372




DSC04444



DSC04426



DSC04496




DSC04513
きっとね 些細なことまで想いが込められている


DSC04562



KAZ11888



DSC04564


KAZ25925
業務連絡:縁があったらってどういう縁かな?(笑)


KAZ11891



KAZ11893
新郎様はアメフト部出身。やっぱりいいなぁ体育会系って。


DSC04570



KAZ11895



DSC04574



DSC04576



DSC04582
お色直しで中座します。


DSC04590
今度一緒に飲もうね〜♪

最終更新日2016-01-16
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply