それもいいよね:Xmas present

 

Xmas present

Xmas present

23558655589_942eb6871e_b.jpg
「次に友だちと入れそうなとこがいい」

ちょっと背伸びしたら行けそうなところだな? 



DSC06019
メシ → 買い物 → お茶

そして、服屋をローラー




離れて暮らしている分お互いの考えを認識することが大切




まずはPARCOの地下でお互い好きな雑誌を見せ合う。


私は洋本のストリートスナップ集や料理本、ライフスタイル写真集



彼女はハイティーン雑誌を持ってくる。

で、わかったことは

今興味あるのがガウチョパンツ







DSC06044
小学生から続けていることに財布を買うがあります。 (男親の私がなんで?がありますけれど)



DSC06035
成長するにつれ桁が上がって行きます。。


*隣のミュウミュウって言われないだけマシかも(笑)


DSC06070
 







DSC06075
試しに並んでみる?

男子とも来れて、女友だちとも入れる。 確かに女子率高い。
 

DSC06078
LINEでソッコー男友達にお店知ってるかの確認




DSC06092






DSC06095
http://www.negishi.co.jp/



DSC06108
炭火牛タンに麦飯、なるほどね〜




「時間まだある?じゃロクシタン行こうか」



DSC06140
http://img.loccitane.com/tmp/jp/cafe/menu/2015winter/data/drink.pdf




DSC06144
卒業ということもあって高校生活の総括。

以前はネガティブ発言が多かったけど、今日は楽しかった話題が中心に。

少しは吹っ切れたのかな? ちょっと安心。



DSC06131
この先のこと。進路のこと。

あえて聞きません。

無事健康で生きてくれていればいいのよ。


DSC06154





DSC06057
こうして残せてもいるしな。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif