それもいいよね:大人の文化祭②(夢の島マリーナ)

 

大人の文化祭②(夢の島マリーナ)

大人の文化祭②(夢の島マリーナ)

23896412455_a711ab5866_b.jpg
都内在住なのに今年はなんて遠いんだー? 夢の島マリーナ


KAZ25527
東京ヨットクラブ



DSC03029
お願いしまーす♪


DSC03028



DSC03031





DSC03034



DSC03039





DSC03041
今冬に是非おでん撮影を。

どなたか叶えて。



DSC03045





DSC03053
上のテラスより寒くないと思ったんだけどなぁ。。


DSC03054
から揚げウォッチャーとして博多まで取材に行ってるからねーhttp://kazwristgps.blog.fc2.com/blog-entry-2144.html#end

出来上がりの頃また来るよ〜ん



DSC03055




DSC03061



DSC03062




DSC03064





DSC03066





KAZ25547




DSC03076




DSC03081




DSC03082





DSC03083




DSC03087




KAZ25548








DSC03091



DSC03093




DSC03094




DSC03095
業務連絡:文化祭スタッフは《プロの技》を盗んでおくことね


KAZ25557






KAZ25558






KAZ25560





KAZ25562





KAZ25564
2015 とりあえずみんな元気だったのかな?




KAZ25566





DSC03098





KAZ25571





DSC03100




KAZ25573





KAZ25576




KAZ25580




KAZ25581





KAZ25590
ここの凄いところはほぼ全てが手作りなのです。。




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~


本日もUPされていて

<あー、写ってる!>

みんなで盛り上がってます (^-^)

そして
もつ煮込みに豆腐を置いてきぼり
にした犯人は私です...(^^;

来年は気をつけます!


本当に大変、寝る間も惜しんでやってる(笑)
でもこうして被写体になってくれたみなさんのおかげでプロのカメラマンまで押し上げてくれたのだから逆に感謝してるんですよ。
いろいろな所へ行って、みなさんと同じようなキラキラをこれからも撮り続けていきたいと思ってます♪

もちろんまた来年ね。


写真がいっぱいUPされていて
見ている方は楽しいですが
本当に大変ですよね...

ありがとうございます (^^ゞ

また、来年もヨロシクお願いします!!

寒さの中お疲れさまでした。
風邪に注意しないとねー。でも写真でいっぱいいっぱいでとても健康管理まで。
食生活ヤバっ!(笑)
また来年(^^)/


返信ありがとうございます!

しかし、誰だかわからないと思ったのに
おかしいなぁ...(笑)

そして、あの寒空の下
かなり長いこと揚げ物隊と一緒にいらした

KAZさんも隊員のひとりかと...(^-^)

しかし、本当に寒かったので
風邪をひかないよう
お互い気をつけましょう!!

揚げ物隊

チームやグループじゃなく、隊なんだね(^^)

そのセンス、誰だか分かっちゃう(笑)

お疲れ様でした ♪


お疲れ様でした (^^ゞ

お外にいた揚げ物隊のひとりです!

ステキな写真が多く
楽しく拝見しております...

これからもヨロシクお願いしまーす (^^)/
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif