それもいいよね:挙式編①(ハートコート横浜ウェディング)

 

挙式編①(ハートコート横浜ウェディング)

挙式編①(ハートコート横浜ウェディング)

23878037175_6955b3bf99_b.jpg
2015/12/20 花嫁のほぼ丸ごと一日の記録



KAZ11750
写真まだ全てを見ることができておりませんがおそらく・・・



・挙式編
・披露宴編
・二次会編



3部構成



そしてその中に50枚程度づつ貼りつけて《節》を作りますので相当長くなりそうな予感。

ファイナルカットは昨日アップした二次会集合写真の予定、、基本時系列で並べて行きます。




KAZ11757




KAZ11763





KAZ11760







DSC03711







KAZ11775
関係者以外立ち入り禁止の舞台裏

ゲストとはもちろん、ほかの婚礼のお客様と顔を合わせない工夫が施され、館内はまるで迷宮のようなのです。

(設計図非公開)




DSC03717

 




DSC03719













DSC03721
新郎のご家族とはこの日初めてお会いします。








DSC03732









DSC03737










DSC03740








DSC03750







DSC03751









DSC03752










DSC03753








DSC03754
朝のドすっぴんからだからね (#^.^#)








DSC03758











DSC03759










DSC03763










DSC03776
本音を探り当てるまでのメールも昨日で終了。






DSC03770






DSC03778
本当にこーゆーのにグッときちゃう。。。♪ 

プロの技!知らないことだらけだもの。


華やかな舞台裏のこと。。



DSC03781







DSC03792








DSC03795
ハートコート横浜カメラウーマン♪ 私が写真で入っているので彼女は動画担当です。

(いっぱい撮ってたくさん残してあげようね o(^▽^)o)





私のような外部カメラマンって動きが制約されるどころか、高額なチャージが掛けられたり認められないケースも稀にあります。
でもこちらハートコート横浜ではスタッフのみなさまがとっても優しくて、時間・場所含めてかなり自由に撮らせていただくことができました。




DSC03815











表の華やかな舞台も当然好きなんだけど、支えてくださる裏側がどうしても放っておけないのです。


だから花嫁の写真にしても、綺麗な衣装を身にまとったその日一日の姿だけでなく、

ここに至るまでの過程含めて残してあげたい。




ただそれは、もしかすると撮り手の一方的なことかもしれないし、お互いのゴールに温度差があるかもしれません。

でも、もし、お互いが遠慮して踏み込めないままでいたのなら、それはそれでもったいない気がします。




KAZ11778
“その”一日を後悔しないため


幾度となく確認し合ってきました。




大切な人のため そして、未来の自分の為に残したい写真ってなんですか?


レンズに向かって笑うなんて、

フツーの人は普段してません。





KAZ11779









DSC03829






DSC03831







DSC03832







DSC03834








DSC03837







KAZ11786
ゲストのみなさまがお起こしになる時間帯で、




KAZ11793









KAZ25669










KAZ11794





KAZ25678











KAZ11795










DSC03842

新郎新婦及びご家族関係者は挙式のリハーサルです。











Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif