Welcome to my blog

KAZ

KAZ

23574590380_294a0d05d3_b.jpg
とうとうこの日が来たね

約4ヶ月間彼女を撮り続けて来ました。今日がそのファイナルの日。

(これまでの様子はカテゴリー・ブライダルをご覧ください。http://kazwristgps.blog.fc2.com/blog-category-32.html

DSC03785

『自然な表情を残してください』


それにはね。撮られていることを意識しつつ、レンズは意識しないこと。


DSC03826




ひとりでもでも多くのひとに見てもらおう。


将来の自分のためにたくさん残そう。。


そう言って、この日まで進めてきました。



DSC03878









DSC04003

『恥ずかしさよりもblogがどんどん楽しみになっていきました』




嬉しいな。。

ライフワークとして、ヨットの楽しさをひとりでも多くのひとに知ってもらいたくて、普段はヨットレースを撮影してblogで公開しています。

それがきっかけで、誰かと誰かが繋がるのであればこんなに嬉しいことはありません。

結果ヨットに乗りたいって言ってくれるひとがひとりでも増えてくれればいいです。


DSC04074
そしてきっとブライダルフォトも。

この幸せな気持ちが伝染して行き、「わたしも」って思ってくれるひとが増えて行けば。。




「愛媛まで撮影に来てもらえますか?」 


「大阪は大丈夫ですか?」






DSC04503
嬉しかったぁ。たとえ冗談でも(笑)

そして喜びます。

主役の花嫁。



彼女の輝きが誰かを幸せな気持ちにさせたのなら、カメラマンとしてこんなに嬉しいことはありません。

そしてまた、ブロガーとしても



今日初めて会った方にもKAZさ〜んって呼んでもらえて、いっぱいみなさんを撮ることが出来て、

非公開のウェディングフォトだと、こうしてみなさんと繋がらないワケだから。。





DSC05727
この日の撮影枚数2564枚

最後のこの1枚はみなさんの笑顔に撮らせて頂いたようなもの。新郎新婦への最高のプレゼントとなります♪

みなさん 本当にありがとう!!



最終更新日2015-12-21
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply