それもいいよね:大人の文化祭①(夢の島マリーナ)

 

大人の文化祭①(夢の島マリーナ)

大人の文化祭①(夢の島マリーナ)

23221016093_748788a351_b.jpg
大人の文化祭 2015 始まるよー



DSC03237
第7回スバルザCUPいうことは、私の夢マリ生活も7年目に。。

(今年はなかなか来られなかったぁ)




DSC03236





DSC03238
夢の島マリーナ全面協力!!

今年のパーティー会場は2Fからアトリウムに変更。





DSC03241
いろいろとあるんだろうけど、写真的にはこちら!

ファインダー覗くと全然こっちの方がワクワクしちゃう♪


DSC03245







DSC03253





DSC03279






DSC03297
今宵のヒロイン

とてつもない強運の持ち主


DSC03306





DSC03316
今日はいろんな人からカメラのこと聞かれました。

一生懸命応えるも全然時間が足りませーん、、



どのカメラが良い?とかよりも、好きになったカメラをとにかく使い倒すことだと思う。

その日のセッティング決めたら、あとはバカバカ押す。シャッターを切りまくる。



被写体のみなさまのおかげです。。




DSC03428
はーい、オッケ!(#^.^#)




DSC03440




DSC03595
どこに何のボタンがあるのか、それらを指で覚えたら



DSC03692
あとはイメージ。。




DSC03566
もちろん最高のタイミングでね♪



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif