それもいいよね:最後のロケ

 

最後のロケ

最後のロケ

23400691019_64c80c4ae2_b.jpg
多くのパリ行きが減便になってるみたいですね。。

以前からつぶやいてみてるけど行きたいな。。。Paris

パリLOVEな方と、その人をずーっと撮影しながら、そう見出しのようなパリのビストロ、パリの食器。パリジェンヌの髪型、パリの日常を歩こう。。


DSC01896






DSC01905
全然観光地とかじゃなくて日常の街に溶け込んでいく姿

多少背伸びしてもいい




心から溢れ出る一瞬のキラキラを撮りたい



DSC01923






DSC01929






DSC01963






DSC01964
あのカフェに何を着て行こう



DSC02138







DSC01973
普段と違う所ならカフェやビストロでも十分
 



DSC02014







DSC02056






DSC02129

よく聞くことだけれど仕事上のキャリアだとか社会との関係性だとか、そんな大げさで面倒なことじゃなくても

いつもと違う自分で街へ出掛ける。




DSC02107






DSC02109






DSC02137
私はきっと撮り続けます。だって伝えたいから。





Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif