それもいいよね:難敵!夜の室内で動き回るこどもを撮る

 

難敵!夜の室内で動き回るこどもを撮る

難敵!夜の室内で動き回るこどもを撮る

23654376842_02bb55fb68_b.jpg
まずは敵ではないことをどうにか伝えます。


DSC02301



DSC02294





DSC02304
関所クリア。

続いてポージング。




DSC02355
この姿勢とっても懐かしい。。。 (。>ω<。)



DSC02337




DSC02353






DSC02370
うちの子に限って?・・かもしれないけれど、幼児期の頃のムービーは面白がって見返しているみたい。 (自分の声とか)

ただ写真の方は記憶がないせいかあんまり。


幼稚園から上のものは見てたりするけどね。





つまり、この頃の写真はお母さん(お父さん)のためのもの





(寝不足なんかに負けない。ふぁいと♪)


DSC02373
タプタプのおしり




DSC02377
ぷにゅぷにゅのおなか





DSC02386
なんといってもこの表情だよね




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif