それもいいよね:業務連絡

 

業務連絡

業務連絡

DSC02059.jpg
「わたし前々から言おうと思ってたんですけど、文もなんですけど特に業務連絡が好きなんです♪」

思いがけず言われてちょっと嬉しい。。


DSC02434
Faliero Sarti(ファリエロサルティ)
http://www.falierosarti.jp/pc/media/gallery-foto.cgi

巻物好きで何本もあるけど中でもこれは軽くてふわふわ。一度巻いてしまったら。。。(きっと虜)


業務連絡:のコーナー(*^^*)



誰に対してもそうだし、内容も具体的ではないから。つまり業務連絡の意味を成していないの。。。(笑)

メッセージだけ詰め込んであとは受信者側の感度に委ねてます。




『えっ、それってオレに?(わたしに?)』
 (そう思った方は全員正解デス)




放り投げっぱなしだけどキャッチしてくれている人がいたかと思うと嬉しい。




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif