それもいいよね:Day Dream Pisces 7・ そんごくう8・Lion Heart 合同忘年会

 

Day Dream Pisces 7・ そんごくう8・Lion Heart 合同忘年会

Day Dream Pisces 7・ そんごくう8・Lion Heart 合同忘年会

DSC02364.jpg
カッコイイうちのパパでちゅー。。


DSC02152
横須賀中央まで行って来ましたよー。 (なかなか笑顔撮れないから)


DSC02190
Day Dream Pisces 7オーナーのお店です。

メインの被写体は”マグロ”なんですけど、私の到着が遅れてしまって、、、(鳴)



レース後の帰港中、フネの上で食べるツマミが毎回楽しみなチーム

オーナー夫人が差し入れて下さるんですけど、どれも家庭料理の範囲を超えて来ちゃう〜。



DSC02196




DSC02203
MELGES32(逗子)・ ACT-GP33 (京急油壺)・Y-33S(横浜)



クルーとして相互乗り入れなどがあったりして、とっても仲良しなチーム

下田や沖縄などへの遠征レースにも積極的


DSC02207
来年は遺影撮影もそろそろ始めておきましょうね〜(ロケ地:沖縄)



DSC02208





DSC02263
「わたしたちでもみなみちゃんのコーナーの権利ありますか?」


「・・・もちろん!デスクに相談してみます。」





DSC02230





DSC02233





DSC02222




DSC02159
この後のみなさん、どこまで漂流してしまったのでしょうか(笑)



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
アサイーボウル  ←アサイーボウル 【2015年12月】の更新記事一覧 →業務連絡  業務連絡
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif