それもいいよね:紅とん(日本橋)

 

紅とん(日本橋)

紅とん(日本橋)


Sony ILCE-7S + Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA
サラリーマンの街!ソウルフード!
嬉しいー、今夜はそんな気分。。

DSC00885
丸の内側へは女性。

一方、八重洲側はおっさんとが楽しい。(^-^)/



DSC00890
Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA + SIGMA クローズアップレンズ AML-2



DSC00895
ぎゅうぎゅう人で賑わう店内だからノーファインダー

AML-2 で寄れる分これまで以上に浅く感じてしまいます。
ターゲットでピン置きにいってるのですが、今イチ掴めきれていません。 (マニュアルがいいのかな)



DSC00909
SONY α ピーキング機能があるのだけれど
https://www.sony.jp/support/ichigan/enjoy/dialogue/peaking/index.html
マニュアルで追い込んでる時間など、たぶん許されないよなー (来たらスグ食べたいものね)



DSC00936








DSC00903
『シロはタレがいいよ』 って店長さんのおススメで




DSC00915
何本いくのか楽しみでしょ♪





DSC00917





DSC00924







DSC00927






DSC00939
こういうのになんだか泣けちゃう。。。











久しぶりに娘からの電話

『さっき川に飛び込で寒さで震えて動けない泥だらけの犬助けた!』

『だから服買って』














DSC00901




(そんな彼女は来月大学受験。。)



DSC00944








DSC00948
肉系の人へなら伝わるよねー (際立たせるためにコントラスト強めにしてあるよ)




そういえば、熟成肉って食べたことあります? 

ボリュームあって結構豪快なイメージなんだけど、オサレ系のお店で出されてることが多い。。 (オッサンよりギラギラ系アクセの手タレがベターだよなぁ)





『肉食系女子の会』 
 (もちろん合コンでもOK)


どなたか持ち込んでくださらない・・?  (バッグも服も撮るよー)






DSC00971






DSC00951








DSC00956







DSC00963
それと野菜好きな方

来年楽しみにしてくださいね

いろんな意味でお届けできそうです。。



DSC00974









DSC00993









DSC00979








DSC00989







DSC00997
紅とん 日本橋本店

東京都中央区日本橋2-2-20
JR 東京駅 八重洲北口 徒歩5分
地下鉄 日本橋駅 B0番出口 徒歩3分




DSC00961
この冬のお鍋・おでん情報も待ってます。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif