それもいいよね: DONNA jr.改め。。

 

DONNA jr.改め。。

DONNA jr.改め。。

22995206203_2bac4640f1_b.jpg
嫁ぎ先チーム、もちろんオーナーヘルム


KAZ25269




KAZ25271



KAZ25272




KAZ25274




KAZ25282



KAZ25327




KAZ25328





KAZ25322
常に次のことを考えているそのバイタリティー

実年齢など本当は関係ないのかもしれません。



空や海をさまようこと30数年、終わりのないゴールが若さの秘訣なのか。

(夜も現役、そちらは未確認)




KAZ25339




KAZ25342




KAZ25345





KAZ25353
誰かのせいにして、訴えると言い出しかねない風潮の昨今

自分の身は自分で守る! それは鉄則なのに。


(レース中のケガ、クルーが逆ギレしたレースセーリングチームを見たことあります。)





KAZ25349
「さっき、凄い音したね。大丈夫?  ブーム。。





KAZ25357
学んでいる最中、わからないことが多いのは仕方のないこと。 (ヨットという乗り物は奥が深いから。)


何もデキテイナイ = 存在意義がない 

それは決してイコールではないから



足を引っ張ってるなんて“全然”気にしなくていいから



そこに居られる

それは受け入れられてるということ

なんだからね






KAZ25360






KAZ25363
またいつでもヨットに乗り来てくださいね。。



KAZ25370




KAZ25369









KAZ25379
青たん、だいぶ引いたね (よかった。また入院にならなくて。)




KAZ25372









DSC00820



KAZ25392
こちらもほぼ回復


DSC00829



DSC00840
26会会長もご満悦

来年はエントリー数増なのー!!

なにより♪



KAZ25410


DSC00850

DSC00813
DONNA jr.改め。。?

来年発表。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif