Welcome to my blog

KAZ

KAZ

22989336474_a5dc127f72_b.jpg
ショップの店員さんといつかコラボレーション。
ここは日本一おしゃれアイテムが揃うマリーナ。



KAZ25135



KAZ25130




KAZ25144
《海を愛するみなさまをつなぐ・・》

そう。私も想いは同じ。YBM VOICE。

ショップとの連動企画ありましたらお知らせくださいね。。




そういうの"が”得意なんです(笑)






KAZ25150
そうね〜今年の逗子の締めくくりカット、どうしようかな〜






>今週末の12日(土)、江の島沖B1海面にて。よろしければ撮影に来られませんか?  ーPlatuClub事務局ー


Platu25、そういえばまだマニューバリングの撮影もしてない。。

益々ホットスポットとなる江の島ストーリー。

2016はPlatu25を軸にしてみなさんと一緒に残して行きたいね。  

(だってキャラが豊富だもの(爆))


KAZ25151




KAZ25153




KAZ25155

YOKOHAMAは・・


Y26Ⅱ One Design Race




KAZ25158




KAZ25159





KAZ25162




KAZ25166




KAZ25188
今日はDONNA jr.のラストレース



《人》も《ヨット》もいつでも撮れると思ってたら、それは大間違いだぞ。(→自分)


自分たちがどうこう思っても相手あってのこと、どうにもならないことの方が世の中多いです。



時の縁が何よりも大事。。





KAZ25189
DONNA jr.の嫁ぎ先は決まっておりますので来年ここでもお伝えできると思います。




KAZ25193






KAZ25194




KAZ25196






KAZ25208







KAZ25192






KAZ25220
 





KAZ25248


 



KAZ25246





KAZ25225






KAZ25254

何はともあれ間に合ってよかったです。DONNA jr. ラストラン



KAZ25253






KAZ25259
 




KAZ25286





KAZ25260




最終更新日2015-12-09
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply