それもいいよね:THE MONKEY CHEWS KITCHEN (蒲田)

 

THE MONKEY CHEWS KITCHEN (蒲田)

THE MONKEY CHEWS KITCHEN (蒲田)

23380945532_477188f2a9_b.jpg
当分フランス撮影には行けそうにないから、せめて食事の雰囲気だけ


DSC00474
今宵はフレンチ・バルへ


DSC00172


DSC00262



DSC00194




DSC00183



DSC00196



DSC00198
(元)花嫁に訊きました。

その後の写真の使い方。


やはり当日は目が回るほど忙しく記憶もあいまい。。細かいところ、目の届かないところは後日写真で振り返りたい。

現在の私たちにはいろいろなツールが用意されています。

分厚くて重たいアルバムからは卒業です。



DSC00205





DSC00206






DSC00216
分厚くて美味しいお肉からは未だ卒業出来てません。



DSC00220



DSC00227
『牛ホホ肉・・・』あったんだぁ!!(;д;)

結果的におススメブラックボードは『からすみと根菜』しかオーダーしてません。

っていうか、全然文字が目に入っていなかった(笑)
いろいろなことに夢中になりすぎて (肉食動物程度の視野角ですし)

初めてのお店だと(特に写欲を掻き立てられる小物があったりしたら)

目にはしていても覚えていないものです。。



DSC00271




DSC00275





DSC00276
記憶の呼び覚ましに。。


ピン!とくるモノはなるべく残すようにしてます。データー量は増えてもカード1枚に収められます。 (もはやDVDには無理です)

但し、問題はアウトプット。

データをHDDに読み込ませ、時間のあるときはスライドショーなどでゆっくり鑑賞できますが、誰かに見てもらいたいときに問題となります。

大抵、誰も最後までは見てくれません。。




(このblogも多分そう)


DSC00282






DSC00283





DSC00286
ご本人・ご家族だけが笑える(恥ずかしい?)写真、深く掘り下げた写真などもあり、blogアップさせていただいているのは氷山の一角。

自分周辺しか興味が持てないのが人間ですから、ご親族用・ご友人用など写真も分けて見せるとよいでしょうね。
薄いフォトアルバムにして、雑誌がなくならない理由、やはり紙でパラパラ観られるのは良いです。
観る方のペースに委ねられますし。

全体の流れなど、ざっと知ってもらいたいときはblogでもいいみたい。
スマホがつながればどこでも見られます。



じっくり写真だけ観たい方へはウェブアルバムのURLを送ればよいのです。




DSC00296




DSC00306



DSC00329





DSC00339




DSC00342



DSC00360





DSC00352
いよいよ「今宵の一品」に。。



DSC00362




DSC00367





DSC00379




DSC00382





DSC00383



DSC00384
(お山に行きたいの?道具揃えて、調理アシスタント兼モデルOKならいいけどー。)




DSC00391





DSC00402
(元)花嫁を含めた今宵のお相手

お店のセレクト・お料理のチョイス・撮影許可などすべて代わりにやってくださいました。(謝)




キーワード 『撮りたい』



それだけを伝えたら、こちらのお店にたどり着きました。。





DSC00408





DSC00430
ありがたい読者のみなさまに支えられないとブログなんて到底続けて行けません。


(自分で手タレやれって言うの?)




キープできる情報はそう多くないです。

間に入って繋ぎたいだけ。






DSC00416





DSC00433
スフレだから。。。最後の最後まで



DSC00441
CPもいい感じでしょう♪

みなさんにもきっとストライクなお店。


DSC00453


DSC00456
私にはド・ストライク(爆)

お料理も楽しみだけど、撮りきれないほどのチャーミングな被写物。。



DSC00455





DSC00464





DSC00476
THE MONKEY CHEWS KITCHEN (ザ モンキーチューズキッチン)

住所:東京都大田区蒲田5-8-4 1F・2F
営業時間 :11:30~13:30・17:00~23:00
TEL・予約:03-6715-7596
アクセス:蒲田駅東口徒歩6分/京急蒲田駅徒歩5分




DSC00468
もっと知りたくなってくるでしょ(^^)



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif