それもいいよね:夕菜(元住吉)

 

夕菜(元住吉)

夕菜(元住吉)

22683551858_60a439cbba_b.jpg
《行きつけのお店》

どなたか連れて行ってて!


DSC09034



DSC09043
毎日のこと

作って食べるのたいへん。ひとり何役でやることが多く食事まで気が回りません。
ただお腹がいっぱいになればいいって感じに。


DSC09057




DSC09035
《おまかせ》で出してもらえる。

こうゆうのって嬉しい。(好き嫌いがほとんどないから)

何にする?って考えるのが煩わしくて。普段と同じで。


出されたものに対して一喜一憂したい。(憂はないかな(笑))




出てきたものをどう撮るかに集中したいの。(たぶん病気だから。)





DSC09074
分かりづらいけれど先ほどのシソで巻いた海老なんてとっても美味しいんだから。。
 
今宵のお相手(大酒飲み女性)が押さえてくれたのは大将が目の前のカウンター特等席。

メニューも見ずに只々カメラのセッティングに費やした時間5min.


DSC09065



DSC09078


DSC09084


DSC09085
きっとどれも美味しいんだわ。
正直、具材よりも油や揚げ方、衣が勝負なんだと思う。
他所のお店で食べる串揚げと違って、ここではソースの出番はございません。

ですので最後までサクサク。。(*^^*)


DSC09089
オススメは続いて・・・


DSC09124



DSC09107
《蒸し卵焼き》

丸はいいね。癒しの形。

DSC09103


DSC09133




こちらもオススメとのこと





DSC09162



DSC09151
《かぼちゃとさつまいもの和風グラタン》


DSC09132





DSC09202
おまかせだとかなりお得ということ。
駅からここまで来るのにチェーン店の串揚げ屋さん2軒通過しなければなりません。

もちろんここが一番。


DSC09169

ー 〆ー





Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif