それもいいよね:3:00 pm(横浜ヨット協会)

 

3:00 pm(横浜ヨット協会)

3:00 pm(横浜ヨット協会)

22933350422_3d6560504c_b.jpg
料理教室の撮影も面白そう (どなたか紹介してくださらない?)


DSC08470
横浜で行われたヨットレース、その成績発表セレモニーに来てもらうため。。。

お・も・て・な・し


DSC08465




DSC08460
「エイドリアン」


DSC08461
普段は「エアータービン」を片手に口を覗くのがお仕事

これらはなんと全て男の料理。


DSC08476



DSC08479














DSC08481
















DSC08487





DSC08493






DSC08485



DSC08496
*YYC看板アイテム。火力低下している模様。。目詰まりの清掃を。。 (発注先*世田谷の電気屋)


DSC08498
 


DSC08500
味の確認は必ずU.LA.LAオーナーがしています。


DSC08501
先に到着された方が手持ち無沙汰にならないように、フライングビールと軽くつまめるものを出します。
とにかく、待たせない。 (次も来てもらいたいから)







DSC08504



DSC08507



DSC08515
焦がし醤油&ガーリックバター・・・X

ではなく、



DSC08520




DSC08527



DSC08523
チキンライス

つまり、


DSC08529








DSC08530
それ1個分なのー?




DSC08531








DSC08533





DSC08538








DSC08560
ウララ食堂は年3回。2015最終回に来れてよかった♪




ジャンボオムライス3個作った後、裏方スタッフのまかない用に




DSC08565
*業務連絡:パパへ この青い炎が撮りたいのです(笑)


DSC08568





DSC08572
小さいファインダーから見つめていると作り手の愛しか感じてきません。。。



特にトントンやってるとこなんて





DSC08570











DSC08575
業務連絡:来年はさらにハードルを上げてケチャップではなくビーフシチューはいかが?





DSC08581


DSC08580


DSC08594


DSC08590



DSC08597


DSC08601
だんだん冬に近づいてます。 体に気をつけて楽しいヨットライフを。
 
DSC08619







Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

> 本当おいしいです。
>
> とりあえず来年はビーフシチューを。ホロホロになるスネ肉で(^^)

いやいや いつも感心するけど本物より美味そう。

そのとおり「待たせない、どんなに早く来ても何か食わせとく、また来てほしいから。本当に!!
来年はビーフシチューかな。夢はローストビーフだけど・・・これ難しそう・・・
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif