Welcome to my blog

KAZ

KAZ

22703811580_3e88f6260b_b.jpg
最低月イチでも入らないと歩けなくなりそうだから。。。
時間を作って

DSC08142
 


DSC08155



Sony ILCE-7S FE 55mm F1.8 ZA
気温はそれほど高くないけれど、滴り落ちる 感覚
止まらない汗は久しぶり

DSC08170



DSC08162
デトックス・・・しないとね

危険水域ギリギリでも傍目からでは分からない、そのひとが受けているストレス。


リセット


出来てよかったと思う。
何か新しいことの始まりじゃないのか?



DSC08179




DSC08185




DSC08181
まさか“あの映画”で盛り上がれるとは思わなかったけど(爆)
世代間ギャップ、あまり関係ないのかな。
Part1・Part2、どちらの舞台も好きでどちらにも対応出来る自分でもありたい。

山でのごはん

少しはラクにくれる。そう思わない?



あの映画、都会の方はたしかニューヨークだったけど

Parisもいいな
撮影OKな女性が現れたらスグ行く。
 

DSC08189



DSC08192




DSC08194




DSC08196
山ごはん・チャーハンの続きPart2へ・・

最終更新日2015-11-10
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply