それもいいよね: 女子会(DG Fish & Shellfish)

 

女子会(DG Fish & Shellfish)

女子会(DG Fish & Shellfish)

22692141865_2d79b2ea27_b.jpg
汐留のビル風、そろそろコートの季節
新橋駅のこちら側の雰囲気も好き

DSC07820
いろいろ選べるPastaランチ、3種セレクト

・旬の野菜の農民風トマトソース

・新鮮卵とオーガニックペッパーのカルボナーラ

・新れんこんと鶏そぼろのホワイトボロネーゼ


DSC07831


DSC07787


DSC07853
「わたし、生のナスって初めてです・・☆」

DSC07860
冷野菜バーニャ
水なす・さくら大根・カリフローレ
(カリフラワーじゃないんだって)

DSC07468
秋ですね。。

街を歩きたくなるような秋。写真の勉強に映画をよく観ます。
最近観た中でピカイチなのが「Sils Maria(アクトレス~女たちの舞台~)http://actress-movie.com/とういうフランス映画。

大女優の光と影を圧倒的映像美とクラシック音楽で描く極上ドラマ

見た目は現代っ子なんだけど忠実でしかも仕事ができるマネージャー。
常に女優のことを一番に考えての行動はプロだなぁって、とても印象的。
それぞれがベストに向かって行くゆえの葛藤や争い、そこに醜さはなく、とてもカッコイイ。

それからロケ地でもあるシルスマリアの大自然の風景に音楽





ジュリエット・ビノシュに





ゴージャスなシャネル





日課のハイキング中に食べるサンドウィッチ。。。

(やっぱり芸術よりも食秋か。。)



DSC07875





DSC07808
DG Fish & Shellfish 

おいしい記憶が冷めないうちに
素人な私たちが思い出せるのは《舌》ではなくその日のmemory
身内に食べさせてあげたいってことだから (フツー身内って一番評価が厳しいでしょう)



DSC07872
温野菜

ジャンボピーマン・モロッコインゲン・ひめ人参・かぶ(ブルーチーズクリームソース)


DSC07883
ベニエ

スワナかぼちゃ・里芋・シャドークイーン(抹茶塩)



DSC07884
用意してくださった大テーブルはPC使いながらのランチミーティングに最適

初めて撮影プランのご提案をさせていただくお母さま(花嫁)にも、おいしい野菜たちのフォローもあって話もスムーズ

(これだけの“野菜”たちはきっと誰かのプレゼントなんだろうなぁ。だって頼み方がわからないもの)




『美味しいもの』


緊張緩和の効果アリって噂、それ本当です。。




DSC07932
新れんこんと鶏そぼろのホワイトボロネーゼ



DSC07937
新鮮卵とオーガニックペッパーのカルボナーラ



DSC07941
旬の野菜の農民風トマトソース


DSC07976
パスタにたどり着くまでにお腹いっぱいに•(*´ω`*)


DSC08004
Special thanks to DG Fish & Shellfish 
贅沢な時間、いつもありがとうございます♪

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif