それもいいよね:出航準備(若大将カップ)

 

出航準備(若大将カップ)

出航準備(若大将カップ)

21945080410_155131e2bf_b.jpg
ヨットは準備が大変な乗り物です。。

KAZ23265


KAZ23266


KAZ23267
まぁ、、ざっとこんなもんです

DSC06173


DSC06180


KAZ23270


KAZ23271


DSC06177
ここから加山さんがみなさんに向かって、、、

DSC06178


KAZ23275




DSC06179



KAZ23277



DSC06181
雨・風、大丈夫。急に暖かくなりましたよ。

KAZ23278
*オーナーさまに許可を頂いて公開しております*
来年はMCの方もここから若大将と一緒に海にいるセイラーのみなさんに呼び掛けができたら最高ですね

KAZ23279


DSC06182


DSC06187
A-4?

DSC06188


DSC06190
このヨットは特に準備に時間が掛かりそうです(汗)

DSC06191
掃除も行き届いていて、ものすごくキレイです。ボートマネージャらによる完璧な仕事。

DSC06192


DSC06193
5口って、、、一般家庭でも普通3つ。
ここで作られる料理も撮ってみたい。。(たぶんRiviera東京)

DSC06198


DSC06199


DSC06202
Opus One あたりでしょうか。。。

DSC06219


DSC06221


DSC06213



DSC06216


DSC06223
あー、トスカーナ。。当分イタリアンから離れられない。久しぶりにトリッパもいいなぁ
トスカーナ:シンプルな本格的なイタリア料理レシピ(買うから誰か作ってー)

DSC06212


DSC06217



DSC06215



DSC06208
『この部屋だけダイレクトに外に出られるんですよ』

残念です。(雨さえ降ってなければ)


DSC06230


DSC06224


DSC06226


DSC06227
この辺りで本日レース中止の無線連絡が入りました

DSC06231


DSC06234


DSC06235



DSC06241


DSC06239


DSC06247


DSC06242
「自然相手だから仕方ないね」
みなさん静かに受け入れてくださいました。。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif