それもいいよね:番外編(若大将カップ)

 

番外編(若大将カップ)

番外編(若大将カップ)

22140318291_bcbf37e7d1_b.jpg
“某”チーム、レース前夜の過ごし方。。。
(撮りにきて〜♪と言われたらスケジュール次第ですが断れません。)

DSC06135



DSC06144
屋久杉のお皿なの? 拘りのポイントが他所とは違います。

DSC06141
(ポイントが絶対に違うと思う。(*^^*)レースのみならず回航含めて丸ごと楽しんでる。)

DSC06154
熱海から逗子にくる間、カワハギ25枚ゲット。ナントカ黄金伝説!!

DSC06152


DSC06156
薩摩地鳥タタキ&カワハギキモ (例え翌日病院に行くことになっても)
楽しい思い出にかえるんだと思う。
そして、イベントを盛り上げるために何をすべきか真剣に考えてくれているんだと思う。(わざわざフランスからフネまで持ってきて)

DSC06134
明日はこれに?なるほどね♪

DSC06158
揺れるヨット船内、特に夜間撮影はとっても厳しいものがあります。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif