それもいいよね:その舞台裏へ(若大将カップ)

 

その舞台裏へ(若大将カップ)

その舞台裏へ(若大将カップ)

 21484452704_06530d2e6f_b.jpg
はじめに。。
私としては33回もの歴史ある大会というより第1回目の若大将カップという感覚です。

KAZ23125
・・・初めてのこと・・・

みなさんにとって そして私にとって
リビエラ逗子マリーナ若大将カップ実行委員会(リビエラリゾート)とのファーストコンタクト

頂いた名刺の数は20枚を越えます。
お顔とお名前は覚えられることができたとしても、写真という形でちゃんと残して行けるのか思いっきり不安、、、く(""0"")>


DSC05957


DSC05961


DSC05967


DSC05970
大会前日の写真から始めますね。
まさにこれから舞台を組み立て、なぜ、海側に向いていたのか。

KAZ23127


KAZ23131


KAZ23132


KAZ23133


KAZ23134
今後、表彰式はいろいろなタイプに形を変えていきますね。(きっと)

『表彰パーティーまで含めてがヨットレース』

これまでずっと言い続けてblogを書いてきました、闇性能・機動性、そして想いが伝わるレンズの探求。
カメラも何台も変えてきました。
訪れる機会(チャンス)により、撮影回数も増え、高性能の機材も使えるようになり、その結果
このような記念すべき大きな大会の撮影を(裏ブログ)自由にやらせていただけるのは大変名誉なことです。

何より嬉しいことは、

これでまた、きっと誰かと誰かが繋がっていくでしょう〜♪

KAZ23137


KAZ23139
リビエラスタッフのみなさまのユニフォームの違いすら知りませんでした。
そして、誰がどこでどんな仕事をしているのか、今回少しだけ分かりました。

KAZ23140


KAZ23141


DSC05972
敷地内とはいえ、これだけのスペースを生み出すことは気力・体力、双方の負担が大きいはずです。

KAZ23144


KAZ23149


KAZ23145


DSC05976
今回いらしてない方へ

あの奥がガラーンとしていて何もないのです。。


KAZ23151


KAZ23153



KAZ23154



KAZ23157


KAZ23158


KAZ23159
『プロは仕事が早い』

DSC05979


KAZ23160


DSC06010


DSC05995


DSC05994


DSC05999


DSC06013


DSC06016


DSC06018


DSC06019


DSC06023


DSC06025
リビエラ・リゾートスタッフのみなさんは、通常業務もありますので、若大将カップに専念!とはならないのです、、、



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif