それもいいよね:新たなる伝説の始まり。。(若大将カップ)

 

新たなる伝説の始まり。。(若大将カップ)

新たなる伝説の始まり。。(若大将カップ)

21904837219_27981443aa_b.jpg
加山雄三 invitational『若大将』カップ は中止に

KAZ23254



KAZ23256


KAZ23258


KAZ23176



DSC06258
『第10作 南太平洋の若大将』のイメージ。
水曜にチーム内でFBが回り出し衣装の方向性を決め、その日の仕事はテキトーに。
帽子もアロハシャツも人数分&サイズをネットで探しまくり、土曜日に全員分揃ってレース当日を迎えた。

本当は海上で加山さんに見てもらいたかった。。


だから、来年も熱海から来ます。。  (たぶん)


KAZ23310
この感じじゃ仕方ないです。。他に楽しいこと考えればいいんです。


KAZ23417
”某”質問にお答えいたします。
Rivieraイケメン三人衆にはどこで会えますか?
(左から、シーボニア勤務、逗子マリーナ勤務、4マリーナ事業統括(つまりどこか))

(但し、社内的には異論発生するかもです。)

DSC06421



DSC06420



DSC06418
平凡より記憶に残るレースを
この先のヨット界発展の為にも毎年お願いしますね。

DSC06424


KAZ23548


DSC06439
それから個人的なことなんですけど、海を愛する同じ仲間として。
セイラーだけでなく、マリーナスタッフの方もキャラが立ちそうな方は是非blog読者モデルになってくださいね。。

DSC06426


KAZ23533



KAZ23677
レース中止は残念でしたけど、確実に記憶に残る相模湾伝説の始まりの予感がします。。



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif