それもいいよね:スーパーモデル on かぎろひ

 

スーパーモデル on かぎろひ

スーパーモデル on かぎろひ

 21815776038_e88e95335e_b.jpg
随行撮影ってご存知ですか?
イベントに同行して、希望に応じて撮影する撮影方法です。例としてブライダルフォトがありますが、家族・友人との写真も残しておきたいところです。船上がメインですが、ちょっとした食事会だったり、公園だったり、どこでもOKです。

KAZ22977
自然な表情を残したいと思ってもなかなか難しいですよね。
モデルさん以外はレンズを向けられることに慣れてません。意識して固まった表情になりがち、あと動いてしまったりがフツー。
ですが何時間も一緒にいると大抵慣れてもらうことができ、ある程度の信頼関係が生まれれると、生きた表情の写真が撮れ出します。
 





KAZ22990

 







KAZ22981
MODEL:MINAMI

 





KAZ22991
その時の写真はそこでしか残せません。
興味ある方はご連絡を。
grd2.kaz@gmail.com


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif