Welcome to my blog

KAZ

KAZ

21347650153_12d542032d_b.jpg
この度『加山雄三 invitational『若大将』カップ 』の公式カメラマンに選ばれたこと本日ようやく発表ができることになりました。
(つまり、裏ブログの解禁ってことです♪)

DSC05851
第 33 回リビエラ逗子マリーナヨットレース   加山雄三 invitational『若大将』カップ
(これは一過性のことで今回だけなの?)
(若大将はゲストとして1時間弱のスペシャルライブを行うだけなの?)
(昨年までとどこが違うの?)


DSC05850
わたくし、、、タモリカップと同じような新しい風を感じております。(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

これまでの「単に誰が一番か?!」を決めるヨットレースから、
大会全体の雰囲気を丸ごと楽しめる、
参加セイラー以外のご家族や友人など多くの人にも喜んでもらえるようなイベントに
発展させていこうと・・

《ヨットレース大好きな人たちの》

想いの詰まったストーリー


それから、みなさんに慣れて頂きたいのですが、
この手の夢のあるヨットレースは決まり切ったことを事前に公式HPなどに発表することはなかなか難しく、
つまり、ギリギリまで何がどうなるか分からないイベントとしてある程度温かい目で見てほしいのです。
昨年までのルーティーンをなぞればいいヨットレースとはそこがだいぶ違うのです。

DSC05854
(これは一過性のことで今回だけなの?)

>いいえ、成功すれば(つまり若大将とみなさんが盛り上がれば)来年以降の開催も十分ありうるとのこと。

(若大将はゲストとして1時間弱のスペシャルライブを行うだけなの?)

>いいえ、10:10までの海上エントリー辺りまで、海上パレードのようなものを計画中。
本部艇付近で若大将(加山雄三さん)はラグーン560(もしくは光進丸)から参加艇のみなさまをお出迎えする予定。


(昨年までとどこが違うの?)

>アフターレース。パーティー内容が全然違ってます!!・汗



例えばこのようなことの多くが最終段階の調整中であり、公式HPで発表できない。
だからと言って、なんの情報も出てこないのは・・・「いったいどうなってんの?」ってなりますものね


DSC05858
かなりの内部資料が入手できますので順次“裏”ブログとしてここでみなさんにお伝えしていきますね。
ご飯も副賞もよりパワーアップ、資料見てびっくりしてます!!

最終更新日2015-10-06
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply