それもいいよね: Lucky Lady Ⅷ 祝勝会

 

Lucky Lady Ⅷ 祝勝会

Lucky Lady Ⅷ 祝勝会

21678553119_b2fec8f815_b.jpg
悲喜交々 いろいろ含めての
やっぱり仲間って素晴らしい

DSC05211



DSC05220
サブテーマ 『傷口に塩を・・、爆弾発言、、and so on』


DSC05223
詳細は『The long day has over』 SAILFASTー風よりも速くー 


DSC05234



DSC05245


DSC05248
ひとつのことを、一つのチームの出来事を、そこだけで終わらせない
大きなうねりとなって回りを巻き込んでゆく
日本のヨット界においてなくてはならない存在

DSC05251


DSC05257
そんなに良いことあるなら「私もタイに連れて行って」(爆)

DSC05259


DSC05267


DSC05298
HELLY HANSEN http://www.goldwin.co.jp/hellyhansen/

タモリカップでも思ったことなんだけど、トップチーム以外はウェア(例えばチームウェア)のことって、きっと誰に相談したらいいのか分からないんだと思う。草野球でも草サッカーでもチームスポーツなら揃えているのに。



確かにレンズ向けられても最初から大丈夫な人がいるのも事実だけどね。。。


DSC05270
このチーム、スマイル系と食べる系が同時に押さえられるから伝えやすい(*^^*)

DSC05277





DSC05312
《なつき苗字がわからん》
2020に向かって今後いっそう江ノ島を中心に葉山・逗子はホットスポットになって行くからね。

DSC05315


DSC05325



DSC05328





DSC05338
『青島セーリングワールドカップが終わりました。僕らの最終成績は5位。リオ五輪のアジア枠を逃したことで、オリンピックキャンペーンは道半ばで終了となってしまいました。残念な報告しかできないことを、応援いただいたすべての方々にまずお詫びさせてください。』
ーSAILFASTー風よりも速くーより 

DSC05343




DSC05348





DSC05387
婚約会見・・千原ジュニアのコメントじゃないけれど、福山雅治の結婚に被せてきたのか?ロンドン五輪470級日本代表



DSC05398
ダメな父親も会見・・書けませんw


DSC05396


DSC05403





DSC05394




DSC05422



DSC05407


DSC05408


DSC05432







DSC05254

今宵はあくまでもLucky Lady Ⅷ 祝勝会だと思って来てるよ


写真で伝わることってきっとあると思う



DSC05433


DSC05462


DSC05463


DSC05452

LL9とコチラの件はkaziより先に


DSC05484


DSC05485




DSC05480


DSC05492
アスリートの背中
いよいよモスワールド2016 JAPAN
葉山で世界を迎え討つ

DSC05501


DSC05502

DSC05506




DSC05512



 



DSC05519

 





DSC05521









DSC05535

タモリカップ横浜2015 優勝  Lucky Lady Ⅷ

2000人の目の前の舞台でchampagne fight!
あのような経験はプロセイラーやメダリストと言えどもなかなか経験できることではありません。
いつまで続けられるのか分からないだけに、他のトップチームも本気で獲りに来て欲しい。。

DSC05541



DSC05550
 ILCE-7S FE 28mm F2  ƒ/4.5 28.0 mm ss1/60 iso6400



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Re: NoTitle

> みんなとっても楽しそうな感じが伝わりますね~。見ていて、つい微笑んでしまいました。

ほんとー?よかった〜(*^^*)

NoTitle

みんなとっても楽しそうな感じが伝わりますね~。見ていて、つい微笑んでしまいました。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif