それもいいよね:秘境の入口(わさび平)

 

秘境の入口(わさび平)

秘境の入口(わさび平)

KAZ22490_20150924152218a75.jpg
秋の5連休、みなさんにとって(私にとっても)滅多にないチャンス

KAZ22041
ダメ元で新穂高温泉深山荘無料登山P・・・X
鍋平無料登山P・・・O

金曜27時、下から2段目に止められました。
もちろん寝不足のまま歩くのはいつものこと。山は初日が辛いですね。
KAZ22044


KAZ22049
1年で山が一番混雑する秋
しかも今年は5連休(いや、もっと?)
天気予報も晴天マークが並び、山小屋では布団1枚につき3人だとか。。二日目からはビールも買えなくなる。
KAZ22048


KAZ22046


KAZ22057



KAZ22061




KAZ22051


KAZ22055




KAZ22052



KAZ22063
幸いにも行く先々の水は豊富。なので水筒1本分しか携行しませんでした。

KAZ22064


KAZ22065


KAZ22072


KAZ22075


KAZ22080
ありがたみが見に染みて分かってくるのは山を降りるとき。。。


KAZ22083


KAZ22084
目指す方向はそれぞれ違えど、みな同じ気持ちになると思うのです。

KAZ22086



KAZ22094



KAZ22091


KAZ22095




KAZ22096



DSC04836


KAZ22104



KAZ22106



KAZ22107



KAZ22112
山に入る理由・・・感謝の気持ちを忘れないためなのかな



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif