それもいいよね:ラッキー・イヤー(タモリカップ横浜)

 

ラッキー・イヤー(タモリカップ横浜)

ラッキー・イヤー(タモリカップ横浜)

DSC04708.jpg
日本一楽しいヨットレースの美酒の味は?どんな感じでしょうか?

DSC04701
タモリカップ横浜2015 ブログ掲載全ての画像ダウンロード可能となっております。
こちらからどうぞ!flickr//

DSC04738



DSC04763



DSC04731



DSC04726



KAZ22012



DSC04728
*意外と上手がバックヤード風で臨場感あり、しかも落ち着けるから撮影に適してるかも。(あとちょっと照明)

DSC04740



DSC04744


DSC04795
後方テーブルは静かに話しながら過ごせます。(明るさは足りてますか?)

DSC04800


DSC04794


DSC04732


DSC04809


DSC04817





今年は一日完結の横浜大会
ぎゅっと詰まっていて、とても回りきれませんね。事前にご連絡頂いてた方の8割ほどはカバーできたでしょうか。。

毎年思うのです。。もっとやれた?何かなかったか?・・・と、写真眺めながらの日々、、(要反省会。受けて立ちます!)


最後はやりきった感でいっぱいのみなさんの笑顔で癒されながらタモリカップ裏ブログを締めますね。。





こんなにみなさん嬉しそうに壇上に上がってくるヨットレース表彰式、他でまだ見たことありません。





KAZ22000


DSC04749



DSC04753


DSC04752




DSC04751
*タモリカップファミリー(嬉)これからも全国のタモリカップを追いかけてください♪


DSC04754





DSC04756



DSC04758
強いメッセージは自分たちに打ち克てた証拠、ホント凄い!




KAZ11029






DSC04767
マーメイドホワイトはどこ?(笑)

タモリカップ横浜2015 BP賞  ひょうたん島Ⅴ
(HUNTER33)








 



そして、いよいよタモリカップ横浜2015  総合優勝の発表
本気で狙って獲ったチームだからこそ


DSC04789










KAZ22030
タモリカップ横浜2015  

栄冠を手に入すること。報われること。人にも認めてもらえること。

そして爆発できること。。



DSC04775
タモリカップ横浜2015 タモリカップウィナー

LUCKY LADY Ⅷ  
(FARR30 OD)


DSC04784
2000人の目の前でシャンパンファイト

この瞬間は
参加してくださったセイラーだけでなく、家族・友人、支えてくださるスポンサーのみなさま、スタッフ関係者、何一つ欠けても成り立ちません。
みなさんの一生懸命を多くの人たちに見てもらうことにより、ヨット界の裾野も広がって行くと思うのです。
改めて思いますが、ここからの景色、タモリカップって凄いですね。

DSC04792

大勢で舞台に上がってくれて、最後の最後まで笑顔ありがとう♪  ー完ー


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif