それもいいよね:BBQオーガナイザー(タモリカップ横浜)

 

BBQオーガナイザー(タモリカップ横浜)

BBQオーガナイザー(タモリカップ横浜)

DSC04611_20150915153021ab6.jpg
なんと初代米久ガールはお母さんになっていました♪(家族写真撮ってあげるよ〜。)

KAZ21881
タモリカップ2015、やきもきしながらも全ての大会で天気は味方してくれました。
過去に遡ってみると、レースは中止でも巨大なBBQ大会だけは開催されてきたのです。

DSC04613
そして、とうとう大会名誉会長はBBQオーガナイザーと呼ばれるようになりました。

DSC04612
タモリカップは御社のお肉で作られてきたと言っても過言ではありません。盛り付け方一つ例にとっても何年もの歴史が見てとれます。
http://www.yonekyu.co.jp/
いつもいつも本当にありがとうございます。 LOVE♫•*¨*•.¸¸♪

DSC04614

本日9/15発表。食肉加工メーカー大手の伊藤ハムと中堅メーカーの米久は15日、経営統合する方針を固めた。(時事通信)


KAZ10906




KAZ10903
http://www.audi.co.jp/jp/brand/ja.html
副賞にいつかAudi。。会長はたぶん本気です(笑)
ヨットレース表彰会場にはAudi、私の記憶ではタモリカップが火付け役だと思います。

KAZ21907









DSC04587
おや? 素人目で見ても何かが違う。。。
から揚げマイスター?


KAZ10900




DSC04590
大きさ・弾力、福岡の時と違って見えるんですけど・・


DSC04589
『違う・違う(笑)』by 福岡ボランティア

DSC04595
本社・東京。
タモリカップがツアー化し、全国的にフォローして下さいます。。が、横浜大会、満を持してマイスター投入

KAZ21878
調理指導・商品管理

DSC04592


DSC04606



KAZ21874
イズムは受け継がれて行くのです。。。。(ここまでしてくださる、なんて素晴らしい、、)

KAZ21899
http://www.arcmeal.co.jp/index.html
お嫁に出しても献立が「から揚げ」ならきっと大丈夫ですね。



KAZ21871


KAZ10922



KAZ10917
実は魅力的な被写体が一番多いんです。。。


DSC04616
http://www.fournines.co.jp/
ドレスコード:黒サングラス きっちり収まって、いつもカッコイイ。いつまでも撮っていたい、、でも

KAZ21888
タモリカップらしいピントって、こっちに合っちゃうんですよ。



KAZ10923


KAZ21892


KAZ10924
http://www.napolipizza.jp/
タモリカップの為にオリジナルTシャツまで作ってくださって。
毎回大量に用意してくださるも長蛇の列、そして完売。タモリカップ副官監修のピザソース、それは美味しいはずです♪

KAZ21902


KAZ10926
LOVE♪ファミチキ!

KAZ10919




KAZ10930
参加者のみなさん
体感されました? (毎回あって欲しい)

KAZ10934
http://www.o2-capsule.com/


DSC04622
単純に言えば、血行がよくなるのです。(サウナみたいに苦しくないし)

DSC04624


DSC04625
6人以上入れるみたいです。

KAZ10937



KAZ10938


DSC04627


KAZ21905


KAZ21906


DSC04629


KAZ21909


KAZ21911




KAZ10950
毎年・毎回、支えてくださるみなさまに心より感謝しております。
本当にありがとうございます。。
毎年みなさんに会えて嬉しい。

KAZ10945
http://www.arcmeal.co.jp/index.html

DSC04633
http://www.yoshinoya.com/index.html

KAZ21864
まだまだ続きます。。電気SOS



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif