それもいいよね:陸上の準備(タモリカップ横浜)

 

陸上の準備(タモリカップ横浜)

陸上の準備(タモリカップ横浜)

KAZ21839_20150915072104dda.jpg
一方でこちらも大切なんです。そう、裏タモリカップ。。 

KAZ21837


KAZ10881
そう、今年は一般の方へも
12時からの販売開始、売り子(ボランティア)さんも大量に確保

KAZ21838


KAZ10879



KAZ10889


DSC04578


DSC04575
この後は暑い・暑い屋外作業が待ってるから。比率でいうと女性が多いです。チャンス男性!出会いもあります!(たぶん)

KAZ21841
「OPよりも、、」(こうゆうのがいい。わかるなぁー)

KAZ10890


KAZ21848



DSC04583
横浜ボランティアスタッフ ➕ 沼津 ➕ 福岡 (どーする=?来年は富山も加わる(笑))
*なお、富山ボランティアスタッフ(富山大学OB主体)はタモリカップ史上最高レベルとの呼び声が高いのです。




KAZ21855


DSC04586
ILCE-7S FE 28mm F2
ブログご覧になってくださっているあなた。来年ご一緒にいかかでしょうか。


KAZ21853


KAZ21904


KAZ21862
今やテレビのひとだからね。
続々とタモリカップ舞台裏モデルが集結します。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Re: タイトルなし

後々のことを考えると、とっても良い思い出になると思う。(*^^*)

タモリカップお疲れ様でした❗
当日はOPのクリニックと重なり、タモリカップとどっちに出るかはホノカの意思に任せました。
結果、陸上ボランティアを通して多くの事を学び、とても貴重な経験をさせて貰った感じです🎵
ヨットレースに出場することも大事ですが、今回のように裏方を知るのもレースに出る以上に大切ですね🎵
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif