それもいいよね:海上パレードへ(タモリカップ横浜)

 

海上パレードへ(タモリカップ横浜)

海上パレードへ(タモリカップ横浜)

KAZ21656.jpg
https://www.flickr.com/
例年に負けず劣らず、朝から絶好調。(もしかすると史上最高の仕上がり)
最後までみなさんのパフォーマンスに応える会長!

KAZ21653


KAZ21659



KAZ21677
タモリさんが見ていないところでも全力、全く手を抜かない。
横浜大会のレベルの高さを感じます。。。


KAZ10752

KAZ21670
どこに行ったらお会いできるのー?(笑)興味津々♪

KAZ10753
今となっては当たり前の光景
でも、よく考えてみてください。世界有数の過密港ですよ。東京マラソンと同じ、今後は横浜に世界を呼びたい。
参加してくださるみなさんの熱意、そして譲り合いの精神により、史上かつてない海上パレードなのに事故報告は入っておりません。

KAZ21682



KAZ10759
ヨットレースは馴染みにくい。。
そもそもヨット自体に縁遠い。ならばどうするか、複数の切り口で楽しさを伝えることができればいいと思うのです。
ヨットはお金持ちの道楽ではないし、アスリートだけの乗り物でもない。


そこは違うのです。。


KAZ21687


KAZ10772


KAZ10776


KAZ21690
実は思っているより敷居は低く、受け入れ間口は広いのです。
始めるきっかけ、最初の一歩が難しく感じるかもしれませんが、近所の飲み屋や地元の草野球チームと一緒です。
違いは出会う場所が海なだけ。

確かにヨットは車などと違って難しい乗り物かもしれません。

でも、海が好きならば、男性・女性、大人・子供、関係ありません。誰でも乗れます。
好きになってたくさん練習すれば、ヨットレースに出ることも夢ではありません。


KAZ21689


KAZ10788


KAZ21696


KAZ21704
*ヨルタモリのセット同様、こうゆう細かいところまで実はきっちり見ているのです。次回以降の参考にしてくださいね。

KAZ21712


KAZ10811
何度見ても下の美女三人に目が行かず『マーメイドホワイト』に引っ張られてしまう、、、(悲)

KAZ21707

KAZ21660
(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

KAZ21714
思い切って、走るフネ買い換えたらいつのまにか苦楽が共有できる仲間が増えて。。
残り限られる貴重な休日。練習してレースに出て、気が付いたら高価なセイルを買ってしまっていた(汗)
でも、きっと、それは正解。
だって今後何年も美味しいお酒が飲めるのだから。。

KAZ21717
その魅力にどっぷり浸かってしまったのだから、もう逃れられないのです。。(爆)

KAZ10801


KAZ21722


KAZ21726


KAZ21728


KAZ21730


KAZ21738


KAZ21741


KAZ21749

KAZ21747


KAZ21755



KAZ21759
こうゆうの嬉しい〜♪ 来年は陸上でも使える看板タイプも是非用意してきてください!

KAZ21762
ふふっ(笑)今回ヒントでたよ。ウッチーはストーリーが大好き。来年はその衣装の芝居を作り込んでおくこと。。(ウッチー賞、連覇途絶える。)

KAZ21764


KAZ21767


KAZ21765


KAZ21769


KAZ21775


KAZ21772


KAZ10827


KAZ21778

KAZ10832


KAZ10833

KAZ21776
相模湾から東京湾まで。この調子で全国規模で回って欲しい。
江ノ島のチーム。
東京・横浜のオーナーさま、ここを凌ぐチームを作って来年臨んでください。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif